05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

夜のお散歩・・・。 

仲良くお散歩??




先日病院帰りにお散歩をしてきました

毎日暑いので昼間のお散歩はパグズには厳禁

ちなみに今年は113年振りに暑い夏のようです

本当は昼間の明るい時間帯にいっぱいお散歩させてあげたいんだケドなぁ


つい先月までお散歩に出掛けても全く歩く事のしなかった

ココアもお散歩に興味を持ち始め

マロンお姉ちゃんと並んで歩く様が板についてきました

ゆっくりお散歩したいマロンにとってはとても迷惑みたいですが


夜のお散歩00

夜のお散歩01

夜のお散歩02



1日も早く涼しくなって

ランや大きい公園へパグズを連れていっぱいお散歩にいきたいです






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

9月に突入したのに
ほんと毎日暑いよねぇ
異常気象だね
マロンちゃんとココアちゃん
仲良く並んでお散歩してるね♪♪♪
早く涼しくなって
ランや公園でたくさん遊べる日がくるといいねぇ☆

URL | サト #-
2010/09/02 11:56 [edit]

北海道も暑いんですね。ホント早く涼しくなって欲しいです。
病院ってどこか悪かったのかな?

マロンちゃんココアちゃん一緒に並んで仲良くお散歩してる風景ほほましいです。^^
うちももう1匹今探してるんですよ~。
こうしてみるとブラックもいいなぁ~なんて。

URL | バズママ #-
2010/09/02 19:04 [edit]

サトさんへ

今年の北海道、ハンパない位に暑いですよね!
函館も気温高いですもんね(^^;)
何だか毎日シンドイですぅ…(泣)

ココアは最近やっとお散歩が出来るようになって♪
マロンと並んで歩くようになりました(*^_^*)
ただマロン的には横でチョロチョロするのが
鬱陶しいみたいですが(^^;)

早く涼しくなって~ランや公園にお散歩連れて行きたいです♪

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/02 20:25 [edit]

バズママさんへ

北海道も本当に暑いですぅ(x_x;)
9月はもっと涼しくなっているハズなんですが…
かなりバテバテです(泣)

病院はマロンが外耳炎と皮膚炎で
ココアがニキビダニの治療と外耳炎です(^^;)
耳と皮膚が2ワンとも弱くって困ってしまいます…

ココアは最近やっとお散歩するようになったんです♪
前までは地面に降ろすとベタッと張り付いて歩かなかったんですが…
今はお散歩が楽しいみたいです(*^_^*)

バズママさん、2匹目を考えてるんですか??
それは楽しみぃ~♪
私ももう1匹飼いたいんですよねぇ♪
来年かなぁ…(笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/09/02 20:33 [edit]

賛成です。エリもほとんど外にいけず。
そのため現在ネタ切れ状態。
早く昼間から外にいける季節にならないと、
電気代も高いし。

URL | エリザベス #-
2010/09/02 23:11 [edit]

ほんと毎日暑すぎです。。。
9月なのにー
北海道でも、結構暑いですか??
お散歩、二人で楽しそうだな
やっぱり多頭飼いいいなぁ
羨ましい~憧れだな☆

URL | じんたまま #-
2010/09/03 00:38 [edit]

リンクありがとうございました^^
私のブログにもこちらのブログリンクさせていただきました!
こちらこそよろしくお願いします。

マロンちゃんとココアちゃん仲良く並んでお散歩可愛いですね^^
マロンちゃんの「ちゃんと前見て歩きなさい」ってココアちゃんに教えてあげてるのかな?さすがお姉ちゃんですね~^^

早く涼しくなって昼間いろんなところに一緒におでかけしていですよね~
せめて30度以下になって欲しいです。。。

URL | しもまゆ #-
2010/09/03 10:28 [edit]

ホント、この暑さにはうんざりですねi-282

うちにはクーラーなんかついてないから日中、長時間の外出の時は心配で・・
開けて行っても心配ない窓は全開で出かけるようにしてても、帰宅するとやっぱり暑いから真っ先にクックの様子を確認しちゃいます。
今日は久々の雨。雨は嫌いだけど、太陽が出てない分、少し涼しいからほっとしちゃいました。

寄り添って歩いてるマロンちゃん、ココアちゃんかわい~♪
臭いをクンクンする時も一緒なんですねi-237

URL | あい #-
2010/09/03 12:20 [edit]

エリザベスさんへ

ホント早く涼しくなって欲しいですよね(^ ^;)
もういい加減暑いのは勘弁です・・・。
私もかなりネタ切れですよ!!
ランに連れて行ければ~ネタも出来るのですが(苦笑)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/09/03 15:00 [edit]

じんたままサンへ

今年の北海道は本当に暑かったです(^ ^;)
去年の今時期はもう涼しくなってきた頃だったと・・・。
さすがに9月に30度超えは無かったと思います(泣)

多頭飼いはイイですよ♪
こうやってお散歩するパグズの姿は
良いものです(^ ^)


URL | マロン&ココアママ #-
2010/09/03 15:06 [edit]

しもまゆサンへ

リンクありがとうございました!!
こちらこそこれからも仲良くしてください(*^ ^*)
宜しくお願いします♪

パグズのお散歩風景は見ててとても微笑ましいです(笑)
やっぱりこういう姿を見ると
多頭飼いってイイよなぁ・・・と思います♪

今日の北海道は雨が降っていて~
気温が27℃でいつもよりは涼しいです(^ ^)
やっぱり30度超えは厳しいですぅ・・・

URL | マロン&ココアママ #-
2010/09/03 15:13 [edit]

あいサンへ

今日は雨が降っていて~
大分涼しくなりましたね(^ ^)
私も雨だとテンション下がっちゃいますケド(苦笑)
涼しければ雨の方がイイかもです(^ ^;)

我が家もエアコンが付いていないお部屋です・・・。
仕事の日はパグズが2ワンでお留守番なので
30℃超える日はとっても心配になります(汗)
いくら窓を開けていても~
暑いものは暑いですもんね(笑)
暑いのももう少しの辛抱です!!

並んで歩く姿はとても微笑ましい光景です(^ ^)
すれ違う人に可愛いわね~と良く笑われますよ♪
特にクンクンは我が家のパグズはシツコイかも・・・(苦笑)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/09/03 15:34 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/295-f3669031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

