10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

祖母の家・・・。Part.9★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!開催中  

帰りの車内での様子



祖母の家から帰る車内では

やはり3ワン達にとっては暑かったらしく

特にマロンは車に乗った途端にガハガハ



祖母の家9 00
エアコンがガンガンにも関わらず暑いようです

祖母の家9 01
やっぱりマロンには保冷剤が欠かせません

祖母の家9 02
私のお茶を狙っているマロン

祖母の家9 03
私のお茶ですけど、オカンに確認ですか


途中休憩を取る事に

マロンは必ず車を停めると

ある場所に必ず行くんです

たまに信号待ちのちょっとした時間にも

その場所に行く事があってオトンはヒヤヒヤするらしいです


祖母の家9 04
涼しいお顔してますケドそこはどこですか

祖母の家9 05
だからそこはどこですか

祖母の家9 06
あっまたお得意の運転席の下ですね

祖母の家9 07
ちゃっかり涼しい場所が分かってるんですね



この後オトン以外の皆は札幌まで爆睡

1泊2日はアッと言う間に終わってしまいました

明日は家に無事帰宅した後の様子をお届けします






★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!


先日まで第1弾を開催しておりました

ブログ1周年プレゼント企画ですが

第2弾も開催することにしました


第1弾目はお洋服でしたが

第2段目はおもちゃとおやつセット

第2弾00

第2弾01

こちらを5名様にプレゼントしたいと思います


前回同様に

今まで御訪問してくださったパグママさん

今回初めてご訪問してくださったブロママさん

どなたでもご応募大歓迎です

もちろん第1弾にご応募してくださったママさんのご応募も

プレゼント企画ですので皆様ご遠慮なさらずに

コメント欄よりお気軽にご応募をお待ち致しております

ご応募締め切りは8月29日(日)まで

ご応募の際には

ブログをお持ちの方はブログのURL

ブログをお持ちではない方はメールアドレス

必ずコメントを送る際に添付をお願いします

8月30日(月)以降にご当選された方にはブログまたはメールにてご連絡いたします

皆様のご応募をドシドシお待ちしております







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

マロンちゃん、運転席の足元は
涼しいのを知っていても
運転中には、じゃまになるから
行ってはいけないこと
ちゃんと知っているんですね!
お利口さんのマロンちゃんです。
お父様(マロンちゃんからみたらおじいちゃま?)に
たっぷり甘えられて
楽しいお出かけでしたね!

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/08/25 11:21 [edit]

ギョ~運転席の足元は危険よ~。
まだまだ暑いですね~。今日もこっちはピーカンです。v-356
体調崩さないようにして下さいね。^^

URL | バズママ #-
2010/08/25 13:36 [edit]

マロンちゃん、一番涼しい場所わかってる~(*^.^*)
そして、運転中は行かないって、
しっかりしたお子さんで~♪♪♪
お祭、すごいね!!
山車がたくさん~立派なのばかり~。
マロンちゃん、楽しい旅になったね♪
おばあちゃまも、喜んでくれたことでしょう。

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/08/25 15:46 [edit]

車を停めると下に行くなんて、
運転中は危ないって
わかってるんですね!!
おりこうさんだわぁー
楽しい日を過ごせましたね☆

URL | じんたまま #-
2010/08/25 23:30 [edit]

ちなみにエリは、助手席の下が定位置。
一等席を占領しますね。
3ワンで移動。想像するだけで大変なような。
おとなしくしてます?

URL | エリザベス #-
2010/08/26 00:20 [edit]

Huranaさんへ

マロンはちゃんと涼しい場所が分かってるみたいです(^^;)
車を何処かで停車させると、必ず気がつけば運転席の下に座ってるんですぅ~
しかも得意げなお顔で(笑)
ホント参っちゃいます(・・;)

マロンは父親が大好きなので、一緒にお出掛け出来るのが楽しいんだと思います(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/28 21:26 [edit]

バズママさんへ

ホント危険ですよね(・・;)
いつから運転席の下が涼しい場所だと分かったのかが今も謎です(苦笑)
運転する父親は毎回大変みたいです(^^;)

バズママさん地方はまだ暑いですか??
こちらは少しずつ涼しくなってきましたよ~♪
体調崩されませんように…

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/28 21:31 [edit]

ここなmamaさんへ

そうなんですぅ~
いつから知ったのか・・・?
気付いたら運転席の下で涼む事を覚えてたんですよね(^^;)
ちゃっかりしてます(笑)

田舎のお祭りにしては、結構立派なんですよね!!
祖母もマロンに会えるのを毎年楽しみにしているので
嬉しかったみたいです(^^)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/08/28 23:11 [edit]

じんたままサンへ

いつから運転席の下から冷風が出るのを知ったのか、
今でもとても謎なんですケド・・・(笑)
夏は気が付くと父親の足元で涼んでいる
ちゃっかり者のマロンです(^^;)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/08/28 23:23 [edit]

エリザベスさんへ

エリちゃんは助手席の下が定位置なんですね(^^)
運転手にしてみたら助手席の下にいてくれた方が
絶対有難いですよね・・・
停車している時ならイイですけど~
もし運転中に降りられたらヒヤヒヤもんです(汗)

車での移動は3ワンは本当に大変です!!
特にマロンと実家のコーギー犬クッキーは
父親に終始ベッタリなんで(^^;)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/08/28 23:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/286-1ea2cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

