05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

祖母の家・・・。Part.8★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!開催中  

4年に1度のお祭り3



またまた昨日の続きです

本日は5台の山車をご紹介します

何度見ても本当にご立派な山車

それぞれの山車には歴史的な人物や物が乗せられてます



祖母の家8 00
こちらは第1区の山車です

祖母の家8 02
七福神の布袋さまが乗ってます


祖母の家8 03
山車の後部には絵の額が付いています


祖母の家8 04
こちらは第2区の山車です

祖母の家8 05
上に乗っているのは恵比寿さまです

祖母の家8 06
山車の後部もとても迫力があります

祖母の家8 07
こちらは第3区の山車です

祖母の家8 08
源氏物語でも知られている源氏さま

祖母の家8 09
後部の絵にも何か意味があるのかもしれません

祖母の家8 10
こちらが第4区の山車です

祖母の家8 11
宝船が乗っているこちらの山車は祖母の区の山車です

祖母の家8 12
とってもご利益のありそうな山車です

祖母の家8 13
こちらは第5区の山車です

祖母の家8 14
山車の上に乗っている人物は赤穂浪士さまです

祖母の家8 15
やっぱり後部も迫力あり過ぎです

祖母の家8 16
こう山車の行列が連なると圧巻です


これでお祭りの様子は終了です

今日は3ワンの写真がなくってすみません

明日は函館から帰宅する車内での様子をお届けします




★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!


先日まで第1弾を開催しておりました

ブログ1周年プレゼント企画ですが

第2弾も開催することにしました


第1弾目はお洋服でしたが

第2段目はおもちゃとおやつセット

第2弾00

第2弾01

こちらを5名様にプレゼントしたいと思います


前回同様に

今まで御訪問してくださったパグママさん

今回初めてご訪問してくださったブロママさん

どなたでもご応募大歓迎です

もちろん第1弾にご応募してくださったママさんのご応募も

プレゼント企画ですので皆様ご遠慮なさらずに

コメント欄よりお気軽にご応募をお待ち致しております

ご応募締め切りは8月29日(日)まで

ご応募の際には

ブログをお持ちの方はブログのURL

ブログをお持ちではない方はメールアドレス

必ずコメントを送る際に添付をお願いします

8月30日(月)以降にご当選された方にはブログまたはメールにてご連絡いたします

皆様のご応募をドシドシお待ちしております






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

お洋服届きましたぁ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
わたしの大好きなプーさんでテンションあがっちゃった☆
さっそくジルに着せたけど
めちゃくちゃ似合ってるの!
あとでブログにアップするねぇ

URL | サト #-
2010/08/24 17:08 [edit]

サトさんへ

お返事が遅くなり、すみません…

無事に届いた様で安心致しました!!
また喜んで頂けて~私もとっても嬉しいですぅヽ(^^)

サトさんもプーさん好きなんですね♪
私も大好きなんですぅ~
お洋服、ジルくんに似合って良かった(*^_^*)
ぜひぜひジルくんのお洋服を着た姿を見れるのを楽しみにしています♪

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/28 21:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/285-b698dd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

