07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

祖母の家・・・。Part.6★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!開催中  

4年に1度のお祭り



祖母の住んでいる地域では4年に1度

山車と呼ばれる大きなモノを引っ張るお祭りがあるんです

これを見るとお盆なんだなぁ…と実感

4年に1度ですが田舎のお祭りにしては結構盛大で

不景気と言われてるのに昔からずっと続いているのはスゴイ事です

しかもかなり山車がご立派

その山車が5台も出るんです

今日はマロンのお祭り法被姿を1枚


祖母の家6 00


明日は5台の山車を全てご紹介しますぅ






★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!


先日まで第1弾を開催しておりました

ブログ1周年プレゼント企画ですが

第2弾も開催することにしました


第1弾目はお洋服でしたが

第2段目はおもちゃとおやつセット

第2弾00

第2弾01

こちらを5名様にプレゼントしたいと思います


前回同様に

今まで御訪問してくださったパグママさん

今回初めてご訪問してくださったブロママさん

どなたでもご応募大歓迎です

もちろん第1弾にご応募してくださったママさんのご応募も

プレゼント企画ですので皆様ご遠慮なさらずに

コメント欄よりお気軽にご応募をお待ち致しております

ご応募締め切りは8月29日(日)まで

ご応募の際には

ブログをお持ちの方はブログのURL

ブログをお持ちではない方はメールアドレス

必ずコメントを送る際に添付をお願いします

8月30日(月)以降にご当選された方にはブログまたはメールにてご連絡いたします

皆様のご応募をドシドシお待ちしております






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

お洋服、昨日届きました。ありがとうございます。
おばあちゃん家、楽しかったようで何より。
やはり北海道はいいなぁ。
九州は暑いばかり

URL | エリザベス #-
2010/08/22 21:53 [edit]

マロンちゃんの法被姿は粋でかっこいいですね!
山車のお写真が楽しみです。^^

昨日お洋服が届きました。
ありがとうございます!
早速ブログで紹介させていただきました。
事後承諾になってしまいますが
リンクも貼らせていただきましたので
お許しくださいね。
お洋服はマリネにピッタリでした。
早くちょうど良い季節にならないかなあって
思って、楽しみにしています。
では、ありがとうございました。^^

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/08/23 01:18 [edit]

マロンちゃん、法被似合ってるー
かわいいわぁ
お祭りいいですね
山車、5台!!
楽しそうー

URL | じんたまま #-
2010/08/23 03:21 [edit]

プレゼント届きました(^^)
可愛いお洋服 どうもありがとうございました♪
早速あいすに着せたら 嬉しそうに家中走りまわって
お洋服を着たまま 寝ちゃってました!
四つ足のお洋服って あまり持っていないので
嬉しかったです~大切に着させてもらいますね(^^)
本当にどうもありがとうございました♪

URL | あいすママ #-
2010/08/23 06:46 [edit]

はじめまして^^
 バズママさんのブログから来ちゃいました^^
しもまゆと申しますv-238
ブログ1周年おめでとうございますv-10
はじめての訪問ですが^^;
 図々しくも第②弾プレゼント企画に応募してもよろしいでしょうか~?

マロンちゃんのはっぴ姿 めちゃ可愛いですね☆
パグは和装が似合いますよね~!
5台も山車が出るなんてすごいですね。
 お写真楽しみにしています。

URL | しもまゆ #-
2010/08/23 09:08 [edit]

エリザベスさんへ

お返事遅くなりましたが…

お洋服無事に届いた様で安心致しました!!
プレゼント企画ご当選の記事をブログで拝見しましたヽ(^^)
エリちゃん、お洋服がとっても似合っていて良かったですぅ♪

第2弾の締め切りが明日までですので、ご当選されましたら又ご連絡致しますので、宜しくお願いします!!

九州はまだ暑いですか??

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/28 20:40 [edit]

Huranaさんへ

お返事が遅くなり、すみません…

マロンの法被姿をお褒め頂き~ありがとうございます(*^_^*)
法被はお祭りの時にしか活躍しないので、暑い中着させてみました(笑)

お洋服、無事に届いた様で安心致しました!
また喜んで頂けて私もとっても嬉しいですヽ(^^)
ブログで記事を拝見しました!!
ご当選のご紹介とリンクまで貼って頂き、こちらこそありがとうございました(^^)
とても嬉しかったです(*^_^*)
マリネちゃん、お洋服似合っていて~可愛かったですよぉ♪

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/28 20:52 [edit]

じんたままサンへ

お返事が遅くなり、すみません…

マロンの法被姿をお褒め頂き~ありがとうございますヽ(^^)
法被はお祭りの時にしか活躍しないので、今回暑い日でしたがマロンに着て頂きました(笑)
普通のお洋服姿も好きですが、法被姿はイチバン好きかもしれません(*^_^*)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/28 20:57 [edit]

あいすママさんへ

お返事が遅くなり、すみません…

お洋服、無事に届いた様で安心致しました!
また喜んで頂けて~私もとっても嬉しいですぅヽ(^^)
あいすちゃんにも気に入ってもらえたみたいで、本当に本当に良かったです♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/28 21:03 [edit]

しもまゆサンへ

お返事が遅くなり、すみません…

ご訪問とコメントをありがとうございました!!
バズママさんのブログから訪問して下さったんですねヽ(^^)
本当にありがとうございますっ!
とっても嬉しかったですぅ~♪

またプレゼント企画第2弾のご応募も併せてありがとうございました(^^)
全然図々しくなんてないので、お気になさらないで下さいね!
逆に嬉しかったですよぉ(*^_^*)

ぜひ~しもまゆサンのブログへ遊びに行かせてもらいますぅ♪
宜しくお願い致します!

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/28 21:09 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/283-f04db7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

