05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

祖母の家・・・。Part.5★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!開催中  

祖母の家での様子



またまた昨日の続きです

祖母の家に到着後ガハガハだったマロンに秘密兵器を投入し

少し涼んで休んだ後

祖母の家の前に広がる海付近を皆でお散歩に出掛けました


マロンも実家のコーギー犬もかなりビビりの為

綺麗な海をバックに写真は撮れませんでしたが



祖母の家5 00
ずっとガハガハのマロンと涼しげなお顔のクッキー

祖母の家5 01
暑いのに何度も動き回るマロン

祖母の家5 02
ウチのチビもさすがに暑いようです

祖母の家5 04
オトンと先にお散歩中だったマロン

祖母の家5 05
相変わらずクンクンがシツコイようですね

祖母の家5 03
犬猿の仲のクッキーとココア

祖母の家5 06
マロンの事が大好きなココアは大ハシャギ

祖母の家5 08
咲いていたお花に興味津々

祖母の家5 07
とってもイイお顔しています


ココアはまだお散歩というお散歩をした事がなく

何度もマロンのお散歩中に歩かせようとしても

地面に降ろすとすぐにベッタリと道路にへばりついてしまうのです

なのでココアのお散歩は歩き回ってくれる芝生の上だけ

でも最近は少し成長したんです

そのお散歩風景は近々紹介しますね


明日は祖母の住む地域で4年に1度に開催されるお祭りの様子をお届けします






★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!


先日まで第1弾を開催しておりました

ブログ1周年プレゼント企画ですが

第2弾も開催することにしました


第1弾目はお洋服でしたが

第2段目はおもちゃとおやつセット

第2弾00

第2弾01

こちらを5名様にプレゼントしたいと思います


前回同様に

今まで御訪問してくださったパグママさん

今回初めてご訪問してくださったブロママさん

どなたでもご応募大歓迎です

もちろん第1弾にご応募してくださったママさんのご応募も

プレゼント企画ですので皆様ご遠慮なさらずに

コメント欄よりお気軽にご応募をお待ち致しております

ご応募締め切りは8月29日(日)まで

ご応募の際には

ブログをお持ちの方はブログのURL

ブログをお持ちではない方はメールアドレス

必ずコメントを送る際に添付をお願いします

8月30日(月)以降にご当選された方にはブログまたはメールにてご連絡いたします

皆様のご応募をドシドシお待ちしております






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

今日・・・とっても可愛い洋服が届きました。v-343
大事に着させてもらいます。どうもありがとうございました。i-179

URL | バズママ #-
2010/08/21 18:24 [edit]

今日プレゼントが届きました~v-25v-354

ミニーちゃんのお洋服リボンがついててすっごく可愛いですv-344

早速ポッポにも着せてみたら親ばかですがと~っても可愛かったですv-402

また写真をとったら送りますねぇv-299

ありがとうございましたv-318

URL | masaママ #-
2010/08/21 19:32 [edit]

バズママさんへ

喜んで頂けたみたいで私もとっても嬉しいですぅ~
またブログ内にてプレゼント企画のお知らせと
当選の記事を書いて頂いてありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^^)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/27 16:12 [edit]

masaママさんへ

喜んで頂けたみたいで~私もとっても嬉しいですヽ(^^)

ポッポちゃんに似合ったようで本当に良かったです!!
お時間のある時にでも是非お写真送ってください(*^_^*)
楽しみにお待ちしています♪

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/28 20:33 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/282-86c45433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

