09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

祖母の家・・・。Part.2★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!開催中  

車内での様子2



前回の記事から2日空いてしまいましたが

先日祖母の家に行った時の車内での様子の続きを


祖母の家に向かった日は本当に暑くて

車の中に居ても直射日光がキツク

3ワン達は車内でガハガハ

暑い日はワンちゃん達は大変ですよね


祖母の家2 00

祖母の家2 01

祖母の家2 02

祖母の家2 03


この後函館駅の方へ向かい

いつもお土産を買いに行っている金森倉庫へ

昨年はワンコ達も車から降ろしてベイエリアをお散歩したのですが

今年は暑すぎで3ワン達とオトンは車の中でお留守番してもらいました


明日は祖母の家に到着した直後の様子をお届けします





★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!


先日まで第1弾を開催しておりました

ブログ1周年プレゼント企画ですが

第2弾も開催することにしました


第1弾目はお洋服でしたが

第2段目はおもちゃとおやつセット

第2弾00

第2弾01

こちらを5名様にプレゼントしたいと思います


前回同様に

今まで御訪問してくださったパグママさん

今回初めてご訪問してくださったブロママさん

どなたでもご応募大歓迎です

もちろん第1弾にご応募してくださったママさんのご応募も

プレゼント企画ですので皆様ご遠慮なさらずに

コメント欄よりお気軽にご応募をお待ち致しております

ご応募締め切りは8月29日(日)まで

ご応募の際には

ブログをお持ちの方はブログのURL

ブログをお持ちではない方はメールアドレス

必ずコメントを送る際に添付をお願いします

8月30日(月)以降にご当選された方にはブログまたはメールにてご連絡いたします

皆様のご応募をドシドシお待ちしております






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

前回に引き続き楽しまさせていただきました!^^
お父様はなかなかの根性人ですね!(笑)
お膝の上のクッキーちゃんと
肩の上のマロンちゃんをものともしないで
運転しているその姿が楽しくて笑っちゃいました。
そうそう、私の実家の姉が飼っている
ポメの名前がクッキーで、クッキーの娘がココアと
いう名前なんですよ~^^
食べ物の名前って可愛らしいですよね。^^

プレゼント企画第2弾。
図々しいかな?って迷っていたんですが
やっぱり応募しちゃいます。
よろしくお願いしますね~☆

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/08/18 12:17 [edit]

マロンちゃんとクッキーちゃんを体に乗っけたまま運転
するんですかーe-350 お疲れ様でしたっ。
今年は、北海道も暑いらしいですね
早く涼しくなっていっぱい散歩出来るように
なるといいですねー。

プレゼント応募お願いしますーv-442

URL | ぐぅぼんこ #-
2010/08/18 16:38 [edit]

函館いいですねーv-367

北海道って涼しいイメージがあるんですがやっぱり異常気象のせいで暑いのかしら?

今年の夏はパグズにとって厳しいですよねv-393
早くもう少し涼しくなって欲しいなぁ!
うちのポッポもそう願ってるはず!!

マロンちゃんすごく上手に肩に乗ってて思わず笑っちゃいました。
ココアちゃんとクッキーちゃんの甘え顔もかわいい~v-343

URL | masaママ #-
2010/08/18 18:36 [edit]

ココアちゃんはいい子ですね~。^^
バズに爪の垢を煎じて飲ませたい位です。(笑)
マロンちゃんの肩乗り・・・面白くて爆笑しちゃいました。

・・・第二弾も応募しちゃおうかなぁ~。
ずうずうしくってすみません。(ペコリ)

URL | バズママ #-
2010/08/18 23:08 [edit]

お父さん、大人気ですね!v-344
上にも下にもワンコでスゴイv-353
笑っちゃったぁ~v-356
外から発見した人はビックリでしょうね。
私も目撃してみたいなぁ~v-411


プレゼント企画なんですが、応募させてもらっていいですか?
よろしくお願いしますv-354



URL | あい #-
2010/08/19 00:17 [edit]

Huranaさんへ

プレゼント企画第2弾へのご応募もありがとうございました!!
全然図々しくナイのでお気になさらないでくださいね(^^)
逆にご応募頂けて嬉しいです♪

マロンとクッキーはパピーの頃から車に乗ると
必ず父親の膝の上に座って出掛けていたので
多分その場所にいる事が当たり前になっているんだと思います(苦笑)
私が助手席に座っていても絶対に来ないですし・・・
あの姿勢で4時間も運転している父親は
本当にスゴイなぁ~と私も関心してしまいます(^^;)

Huranaさんのお姉さまのお家にはポメちゃんがいるんですね!!
しかもワンちゃんのお名前がクッキーとココアなんて(*^ ^*)
とっても奇遇♪
食べ物の名前を付けると長生きすると聞いた事があるので
我が家は食べ物シリーズの名前なんです!
かなり単純な理由ですよね(笑)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/08/23 19:53 [edit]

ぐぅぼんこサンへ

プレゼント企画第2弾へのご応募ありがとうございました!!
ご応募頂き嬉しかったです(^ ^)/

今年は本当に暑いです!(汗)
北海道と思えない位にムシムシ&ジメジメ(* *)
梅雨がないのが北海道の良いところなのに~
これじゃ関東と変わらないってお客さんも言ってた程・・・
地球温暖化の影響ですかねぇ(^ ^;)

早く涼しくなってくれないとお散歩も大変です(泣)
夕方でも26,7℃ある日もあるので~
外に出てもすぐにガハガハになってしまうので・・・
パグには優しく無いですよね(_ _;)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/08/23 20:05 [edit]

masaママさんへ

函館良いところですよぉ~!!
食べ物も美味しいですし、景色も綺麗(^ ^)/

北海道も今年は本当に暑いです(汗)
暑くてもカラっとしているのが北海道なんですが
ムシムシ&ジメジメ・・・
梅雨が無いのが良いところなんですケド
あまり関東と変わらないかもです(^ ^;)
異常気象の影響なんですかねぇ・・・。
本当にパグズにとっては厳しい夏です(* *)

父親はあの状態で4時間も運転するんです(笑)
私には絶対無理な事なのでとても関心しちゃいます(^ ^)


URL | マロン&ココアママ #-
2010/08/23 20:15 [edit]

バズママさんへ

プレゼント企画第2弾へのご応募もありがとうございました!!
全く図々しくないのでお気になさらないでくださいね(^ ^)

ココアは今回初めての遠出だったのですが
こんなにおとなしくしてくれたのが私もビックリでした!
いつも家ではとってもヤンチャっコなだけに
きっと大騒ぎだと思っていたので(汗)
これからどう変わるかは謎ですが・・・。

マロンはいつものことなので~
もう車内では当たり前の光景となりました(笑)

URL | マロン&ココアママ #-
2010/08/23 20:31 [edit]

あいサンへ

お返事遅くなりました(^^;)

プレゼント企画第2弾にご応募、ありがとうございました!!

父親はワンコ達に大人気なんです(笑)
パピーの頃から必ず父親の膝の上に乗せられてお出掛けだったので、
多分車内では父親の膝に乗るのが当たり前だと思っているんだと思います(・・;)
たまに信号待ちで隣に並んだ車がこっちを指差して笑っているのを見掛けるので(笑)
あの肩乗りの光景は相当驚きなんだと思います(^^ゞ

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/27 15:55 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/278-c696703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

