09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

Pon・de・Pugに参加しました!! 

munaさんが企画のPon・de・Pug



以前からパグママさんのブログで見かけていたポンデパグちゃん

とっても可愛くってぜひ参加させてもらいたいなぁと思っていました

先日うちのパグのじんた∪・ω・∪のじんたままさんのブログで

リンク先が貼付されていたのを発見し

早速参加表明をさせて頂きました


Pon・de・Pug
Pon・de・Pug


もし興味をもった方は上の画像下をクリックしてください

89パグちゃんまでのエントリーになるので

残りわずかのようです


munaさんへ

マロンとココアの写真を貼付します

2枚ずつ計4枚用意しましたが

赤みの入らない写真との事で探してみましたが

部屋のコーディネイトが全てオレンジで統一されているので

バックがオレンジになっております


Pon・de・Pug01

Pon・de・Pug02

Pon・de・pug03

Pon・de・Pug04



もしこの写真が使用出来ないようでしたらお手数ですがご連絡ください

よろしくお願いします





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

お写真OKですよ~

問題無さそうです。
出来上がりまでのんびりお待ちくださいね。

URL | muna #-
2010/08/12 22:04 [edit]

munaさんへ

写真大丈夫でしたか~
良かったです(^^)

のんびりと出来上がるのを
楽しみにお待ちしています!!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


URL | マロン&ココアママ #-
2010/08/12 22:36 [edit]

この企画、あちこちのブログさんで
お目にかかっています。
可愛い企画ですねえ。^^
我が家はおでこ人という企画に参加中です^^

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/08/12 23:56 [edit]

Huranaさんへ

以前から他のパグママさんのブログで拝見していて~
ずっと気になっていたんです(^^ゞ
無料で参加させて頂けるみたいだったので
ウチの2ワンもぜひポンデパグちゃんにしてもらおうと…(笑)

Huranaさんはおでこ人と言う企画に参加してるんですか~
何だか面白そうな企画ですね('-^*)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/16 17:18 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/272-e4e9b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

