08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

マロン不在中は・・・。★ブログ1周年プレゼント企画第2弾★のお知らせ 

態度が大きいココア



先日あまりにもお家が暑かった我が家

本当にここ北海道って思うぐらいの気温で

東京から来たお客さんも東京の気温と変わらない暑さに驚くほど

まあ住んでいる私もさすがにこの暑さには参ってます


そんな暑さに耐えられない方が私の他にもあと1人じゃなくってあと1ワン

パグちゃんは夏にとても弱いとは聞きますが

マロンは弱いどころか弱過ぎ

見兼ねた私は我が家より涼しい実家へマロンをお泊りさせていました

その間我が家は私とココアの2人っきりだったのですが


グダグダ00


グダグダ01


グダグダ02


ココアの態度が変貌

マロンが居ないことを良い事にやりたい放題

もはや大物の予感です


ブログ1周年記念プレゼント企画第1弾当選ママさん

ご連絡ありがとうございました

元気クン家のあやさん

ご連絡お待ちしています

プレゼントは発送準備が整い次第

お送りさせて頂きますので少々お待ちくださいませ


ブログ1周年プレゼント企画第1弾に続き

プレゼント企画第2弾を開催しちゃいます

詳しい内容は明日のブログにて発表いたします

おたのしみに








いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ココアのすくすく成長日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

 北海道も暑いようですね。
こちら本日雨で気温は低いですが、
湿度が高く、不快指数UP。
 家も前ひんやりマットを買いましたが、
今どこにあることやら。
情報ではアブラムシ除けにご主人様が
畑に敷いたという噂が。
 ココアちゃんも、そりゃ古株がいないと
リラックス。会社と一緒。お局がいないと
のびのびですね。

URL | エリザベス #-
2010/08/11 23:50 [edit]

エリザベスさんへ

北海道は先日まで暑い日が続いていたのですが
昨日から台風の影響でかなりの雨が降っています(^^;)
そのおかげで少しだけ涼しくなりました!

ココアは本当にヤンチャで
我が家ではマロンがお局さまか?
ココアがお局様か分からないです・・・(笑)

まだまだ残暑が続くかと思いますが
体調等崩されませんように!

プレゼントは準備が整い次第お送りしますので
もう少しお待ち下さいね(^^)





URL | マロン&ココアママ #-
2010/08/12 22:34 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/270-02b733a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

