05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

対照的な・・・。Part,2★ブログ1周年プレゼント企画★締切りまであと3日!! 

その後の2ワンは??



昨日の続きで

もう半分眠りに入っているマロンと

まだまだ遊び足りないご様子のココア

マロンの隣りでチョコチョコと忙しなくココアが動くので

マロンはウトウトするものの


オネム03

半目状態のまま寝る事が出来ず

そんな事はお構いなしのココアは


オネム04


半ば逆ギレ状態

マロンにしてみたらイイ迷惑です

でもどうしても眠たいマロンはもうそろそろ限界のご様子


オネム05


そりゃ寝るでしょうよ

もう夜中の1時回ってるしね

ココアももういい加減寝たらどう

おか~しゃんももうそろ寝るよ


オネム06


いやいや

これからオモチャで遊ぶって

また明日にしてくださ



★祝ブログ1周年★プレゼント企画第1弾 締切りまであと3日です!! 

ブログ1周年を迎えた7月29日から開催中です

第1弾目はお洋服を10名様にプレゼント


ブログ1周年01


サイズはSサイズ シーズー・ミニチュアシュナウザー・パグ(参考標準犬種)
首囲26~30cm/胴囲42~48cm
目安として8kgまで


お色・柄等はこちらで選ばせて頂きます

いつもマロンとココアのお洋服を購入させて頂いている

ペットパラダイスさんのお洋服になります

男の子♂用と女の子♀用を半分づつご用意してます

今まで御訪問してくださったパグママさん

今回初めてご訪問してくださったブロママさん

どなたでもご応募大歓迎です

コメント欄よりお気軽にご応募をお待ち致しております

ご応募締め切りは8月8日(日)まで

ご応募の際は男の子♂用と女の子♀用のどちらをご希望かと

ブログをお持ちの方はブログのURLを

ブログをお持ちではない方はメールアドレスを

必ずコメントを送る際に添付をお願いします

8月8日以降にご当選された方にはブログまたはメールにてご連絡いたします

皆様のご応募をドシドシお待ちしております


今日現在ご応募数が当選数より少ない状態ですので

今でしたら確実に当選です

とっても可愛いお洋服ですので

ぜひご応募してみてください


只今プレゼント企画第2弾の商品も考えていますので

お楽しみに







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

マロンちゃんお疲れですね~。寝顔・・・可愛いです。^^
ココアちゃんはいつも元気いっぱいなんですね~。

URL | バズママ #-
2010/08/06 11:22 [edit]

マロンちゃんのネムネム顔かわい~v-347

ココアちゃんは目がパッチリですね。
夜型なのかな?

同じように生活してるはずなのに不思議ですねv-357

URL | あい #-
2010/08/06 21:59 [edit]

あと3日。くじ運の悪いエリザベス。
当たれ!当たれ!

URL | エリザベス #-
2010/08/06 23:45 [edit]

カウントダウン中。いよいよ明後日当選者の発表!
何卒、何卒。

URL | エリザベス #-
2010/08/07 23:29 [edit]

昨日は焼き肉&カラオケ楽しかったです!
また会えるのを楽しみにしてます(^O^)
今度は4ワンでランに行きましょうね~!
一周年企画応募させてもらいます(笑)
男の子用で宜しくお願いします(^w^)

URL | タッチ&ムッチママ #-
2010/08/07 23:41 [edit]

バズママさんへ

マロンは常にお疲れモードです(^^;)
寝顔可愛いですか??
ありがとうございます♪
寝顔っていつ見ても癒されちゃうんですよねぇ~

それとは正反対のココアは元気一杯・・・
やんちゃ過ぎて困ってしまいますぅ(泣)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/08 00:32 [edit]

あいサンへ

マロンのネムネム顔可愛いですか??
ありがとうございますっ!

ココアは夜になると更にパワーアップしてるかも・・・
夜型犬なのかもしれないですね(^^;)

本当、同じ生活しているのに不思議です(苦笑)
こうも違うなんて・・・。

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/08 00:37 [edit]

エリザベスさんへ

多分ですが・・・
クジ運がなくっても大丈夫かと(^^;)
当たると思います!!

ちなみに・・・
私もクジ運、メチャクチャ悪いですよ(苦笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/08 00:39 [edit]

エリザベスさんへ

明後日抽選後に御連絡しますね~
もう少しお待ちください(^^)/

多分・・・
大丈夫です!!(笑)


URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/08 00:43 [edit]

タッチ&ムッチママへ

こちらこそ~
昨日はとっても楽しかったです(^^)v
焼肉も久々でサービスで出してもらった
特上カルビはメチャンコ美味かったし~(笑)

うんうん!
次は涼しくなったらドッグランに行きましょ~

ご応募ありがとね(*^^*)
当選したらまたメールするね♪
(多分当たると思うよ・・・笑)

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/08 00:49 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/265-f5cc901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

