09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

対照的な・・・。★ブログ1周年プレゼント企画★8月8日まで!! 

こうも違う2ワン



私が仕事から帰宅してしばらくすると

マロンはオネムモードに突入します

時間にしたら私の帰宅後1時間というところでしょうか


オネム00


私が仕事に行ってる間も多分

ずっと寝ていると思うのですが

一度で良いからお留守番カメラを設置して

マロンの1日の行動を見てみたいものです


オネム01


ココアと言えば

私が仕事に行っている間は

ゲージの中にお留守番

なので帰宅後にゲージから出してもらえるのを

楽しみに待っているので

遊びが1番寝るのは2の次なんです


オネム02


なので2ワンは全く対照的

早寝遅起きのマロンに早起き夜更かし大好きのココア

もうちょっと2ワンが平等に足して2で割った位にならないかと

そう上手くはいかないものですね







★祝ブログ1周年★プレゼント企画第1弾!!

をブログ1周年を迎えた7月29日から開催中です

第1弾目はお洋服を10名様にプレゼント


ブログ1周年01


サイズはSサイズ シーズー・ミニチュアシュナウザー・パグ(参考標準犬種)
首囲26~30cm/胴囲42~48cm
目安として8kgまで


お色・柄等はこちらで選ばせて頂きます

いつもマロンとココアのお洋服を購入させて頂いている

ペットパラダイスさんのお洋服になります

男の子♂用と女の子♀用を半分づつご用意してます

今まで御訪問してくださったパグママさん

今回初めてご訪問してくださったブロママさん

どなたでもご応募大歓迎です

コメント欄よりお気軽にご応募をお待ち致しております

ご応募締め切りは8月8日(日)まで

ご応募の際は男の子♂用と女の子♀用のどちらをご希望かと

ブログをお持ちの方はブログのURLを

ブログをお持ちではない方はメールアドレスを

必ずコメントを送る際に添付をお願いします

8月8日以降にご当選された方にはブログまたはメールにてご連絡いたします

皆様のご応募をドシドシお待ちしております


今日現在ご応募数が当選数より少ない状態ですので

今でしたら確実に当選です

とっても可愛いお洋服ですので

ぜひご応募してみてください


只今プレゼント企画第2弾の商品も考えていますので

お楽しみに







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

はじめまして。^^
いつも読み逃げしててコメントは初めてです。
ブログ1周年おめでとうございます。^^
マロンちゃんの眠そうな顔・・・可愛いですね。
ココアちゃんはカメラ目線ばっちりですね。^^
あ~多頭飼い憧れちゃうなぁ~。

7日は私の誕生日なので(笑)プレゼント企画応募してもいいでしょうか~?
ずうずうしくってすみません。(汗)

URL | バズママ #-
2010/08/05 12:35 [edit]

ほんと対照的だねぇ
マロンちゃんの眠そうな顔・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

プレゼント企画第2弾も考えてるのぉ?
すご~い!

URL | サト #-
2010/08/05 14:52 [edit]

はじめまして!

ブログ1周年おめでとうございますv-315

とってもずうずうしいですがプレゼント企画に応募させていただきまーす。

家は5.2㎏のちょっと小柄な女の子パグを飼っています。
なので女の子用希望ですv-318

マロンちゃんのうとうと顔とココアちゃんのはりきり顔に萌え~v-10ですv-238

URL | masaまま #-
2010/08/05 19:04 [edit]

うちも 常にねてますよ~~

シャキーンってするのは ご飯とオヤツのとき
あとは・・・いそいそと出かける準備してるときかなあ

でも ネムネム顔と仕草って かわいいんだよねぇ~~~

URL | あや #MDo56pwE
2010/08/06 09:39 [edit]

バズママさんへ

はじめまして!こんにちは~

ご訪問とコメントをありがとうございましたヽ(^^)
そして…
プレゼント企画のご応募もありがとうございますっ!!
全然ずうずうしくなんかナイですよ(^^ゞ
ご応募頂き嬉しかったですぅ♪
バズくんは男の子♂用ですね('-^*)ok
ご応募が少ないので当選になるかと思いますので(笑)
8日以降にご連絡しますぅ(^-^)/~~
宜しくお願いします!

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/06 15:50 [edit]

サトさんへ

対照的でしょっ??(笑)
まだまだココアはチビっコなんで~空気が読めないKYなんですぅ(^^;)
マロンは本当にイヤみたいで~毎日苦痛な表情してます(苦笑)

プレゼント企画は第2弾もやっちゃいますヽ(^^)
また良かったら~ご応募してください!!

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/06 15:56 [edit]

masaままサンへ

はじめまして!!
ご訪問とコメントありがとうございました(^^)/

そして、プレゼント企画にご応募頂き~
こちらもありがとうございます♪
全然ずうずうしくなんかナイので、気になさらないでくださいね(笑)

masaままサンのお家は女の子パグちゃんなんですね!
ウチも2ワン共に女の子です(^^)

masaままサンはブログをされてはいないんですか??

また良かったらブログに遊びにきてくださいね~

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/08 00:20 [edit]

あやサンへ

あやさんのトコも寝てばかりいますか??
元気クンは活発なイメージがあるので
いつもシャキっとしてそうなのに(^^;)

マロンは本当に毎日寝てばかり・・・
病気なんじゃないかな?って思うぐらいですよ(苦笑)

確かにおやつとお出掛けの準備でバタバタしてる時は
シャキーンとしてますね(笑)

寝ている姿は本当に癒されちゃいますよねぇ~♪

URL | マロン&ココアママ #piuv2Hf6
2010/08/08 00:26 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/264-64e39e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

