06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

マロンとの出会い② 

本日も昨日に引き続き、ウチのコ☆マロン☆との出会い②のお話です(^^)♪


clover私の前にやって来たパグちゃんはダッシュ私に興味を示し始め、ガラス越しに遊んでハートと言わんばかりに
  “カチャ②”とガラスを引っ掻き始めたのでしたニヤニヤ

  その瞬間に~このパグちゃんがとっても愛しくなってしまいムフフ
  今すぐにでもお家に連れて帰りたい・・・
  でもその当時、実家に住んで居た私は、とても悩みました困り顔
  家族共に動物好きなので~飼うコトには反対されないとは思ったのですがう~ん
  実家は動物が飼えない家だったからですアップロードファイル

  その日は後ろ髪を引かれる思いでうるうるそのペットショップを後にしました絵文字名を入力してください

cloverそして、次の日職場にて・・・
  どうしても昨日のパグちゃんが頭から離れずアップロードファイル仕事にならない私えーん
  と、思った瞬間アップロードファイル後輩チャンに“あの昨日のパグちゃん、まだお店に居るか~電話してみて絵文字名を入力してください”と頼み、
  ペットショップに連絡をしてもらいましたアップロードファイル

  “まだ~パグちゃんいますよぉ手書き風シリーズ矢印上”と言うショップの店員サンに、電話の横に居たわたしは
  “買いに行くので、予約お願いします絵文字名を入力してください”と言ってと・・・
  すると店員サンから“ペットは予約という形が取れないので、前金を入金して頂けるなら、大丈夫です”
  との返事ががーん
  すぐにでも~パグちゃんを買いたいケド手書き風シリーズ汗1次のお休みは3日後・・・泣く
  その様子を察した後輩チャンが“明日私は遅番なので~朝出勤前にペットショップに寄って
  前金を入金してきますよ照れ笑い”と手書き風シリーズ矢印上
  その有難い言葉に甘え、私は“前金と言わずにもうパグちゃんの代金全額払ってきて絵文字名を入力してください”と
  休憩時間に銀行へダッシュ


cloverそして、また次の日・・・
  後輩チャンにペットショップへ行ってもらいにこ無事にパグちゃんを購入jumee☆ufu1

cloverそして、次の休みの8月28日・・・
  またまたお休みが一緒だった後輩チャンにお願いして笑ペットショップに付き合ってもらいダッシュ
  やっとのコトでパグちゃんにご対面ハート

  とても長くなっちゃいましたが・・・それが☆マロン☆と私の運命の出会いでしたアップロードファイル

  
                かめら こちら お家に来てから2週間後のマロンハート


マロン11

                 かめら こちら みんなに抱っこされてばっかりでちゅアップロードファイル

     マロン13


今日は~とっても長くなっちゃいましたが焦る3これが私とマロンとの出会いのお話でしたきゃー

次は~マロンとウチの家族との“初対面”かおのお話を笑


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンママさん、一目惚れしてからの行動が俊敏でしたね(笑)
そういう私もテンに決めた時は即決でしたけど(^^ゞ
マロンちゃんをお家に迎えて今月で丸3年なんですね!
うちも8月に家に迎えたので、もうすぐ丸1年なんです。
誕生日と同じで、迎えた日も記念日ですよね~(^^♪

URL | kopero #-
2009/08/11 23:15 [edit]

koperoさんへ

ホント一目惚れって怖いでぇす
まさかぁ自分でもあんなに俊敏な行動を取るとは思ってもみませんでした
そうなんですっ今月でマロンがお家に来てから3ヵ月になるんですよホント時が経つのは早いモノですよね
このままずっと元気に育ってくれるのが今の私の願いです

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/13 14:59 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/25-cb0ec57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

