03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

何でもガジガジ・・・ 

ココアのガジガジ癖




最近のココアはガジガジが本当にスゴイんです

帰宅後にココアをケージから出してご飯をあげて

ようやく私がゆっくり出来る時間になると

ココアは私の膝の上にやってきて

私の手に噛み付いてくるんです

まだパピーのココアの歯は小さくって

刺さる様に私の手に食い込んでくるんですよね

歯がイズイのも分かるんですが

私の手は傷だらけになっていますぅ

そんなココアは最近あるモノがお気に入り

マロンのモノなんですが横取りしてガジガジしています


『ガジガジしているモノは
ココアガム00
『ココア何をガジガジしてるの

ココアガム01
『それってマロンのガムだよねぇ

ココアガム02
『ココアにはまだ早いんじゃないの

ココアガム03
『いやいや味なんか分からないでしょ

ココアガムお4
『マロンお姉ちゃんに返してあげなよ

ココアガム04
『マロンには新しいガムあげるからね



気が付くと最近はガムをガジガジしているココア

ガムを取られたマロンは迷惑そうですが

私的には手をガジガジされるよりまだマシかなぁと

マロンもパピーの頃に同じようなコトで私によく怒られていたかも

ココアにテーブルをガジガジされる日も近そうです









いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ココアのすくすく成長日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/240-65318c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

