07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

マロンとの出会い① 

今日は私とウチのコ☆マロン☆との出会いのお話です(^^)/


絵文字名を入力してくださいブログを始めてもう10日以上経ちますが焦る3今日は“私とマロンとの出会い”をお話したいと思いますムフフ

絵文字名を入力してください2006年8月24日(木)、私は前日より会社の後輩チャンの家に泊まり、その日は午後から近くの
  ショッピングセンター“ジャ○コ”へダッシュ

絵文字名を入力してください後輩チャンのワンちゃんの病院に付き合った私は、待合室で待って居ても仕方ナイと思い…
  ヒマ潰しに隣りのペットショップへエヘ

絵文字名を入力してください店内に入りワンちゃんの居るトコへ・・・色んなワンちゃんをガラスケース越しに見て歩きjumee☆ufu1
  あるガラスケースの前で足を止めました!
  
  jumee☆a“あっ絵文字名を入力してください“パグちゃんだぁ♪”カワイイなぁかお
  そう思いながら~パグちゃんのケースを“ツンツン”してみたり手書き風シリーズ矢印上ケースの隙間から~
  息を“フゥー”としてみたり笑
  すると横になってたパグちゃんが急に立ち上がり手書き風シリーズ汗1私の前へやってきたのですエヘ
  
  それがのちにウチのコになった“マロン”でしたハート


   マロン08

                     かめら こちら 我が家に来て3日目位の時ハート


    マロン09

                    かめら こちら 当初はケージに入るのを嫌がり・・・

夜中になると“ク~ン②”と鼻を鳴らし泣く私はよく寝不足になってましたアップロードファイル
我が家に来た時は出勤してもマロンの事が気になって②・・・困り顔
休憩の度に家に電話をかけて手書き風シリーズ汗1マロンの様子を聞く日々でした笑


マロンとの出会い②へ続く・・・ウインク


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

パピーの頃のマロンちゃんも可愛いですね~♪
ペットショップで一目惚れだったんですか?^m^
その気持ち、よ~く分かります(笑)
私もテンがうちに来たばかりの頃は
仕事先でも気になって仕方ありませんでした(^^ゞ
今でも留守番をさせておくときは
気になって仕方ありません(笑)
マロンちゃんとの出会いの続き
楽しみにしていま~す♪

URL | kopero #-
2009/08/11 10:38 [edit]

koperoさんへ

“マロンとの出会い②”でお話する予定でしたが~、まさしくっ!!私の一目惚れです(*^^*)
何かぁ~みなさんもおっしゃりますが、あの出逢った時の“ビビビっ~!”ってホントに
あるんだなぁ・・・と(笑)
あの時、あの場所に行ってなければ、今こうしてマロンとも出逢ってなかったワケですし、
もしかしたら、ワンちゃんも飼ってなかったかもしれないですしね・・・
きっと会うべきして、会ったと言うか~運命なんでしょうね(^^)

ぜひぜひ、マロンとの出会い②も見に~遊びに来てくださいねぇ♪♪♪

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/11 13:10 [edit]

No title

キャャャャ~i-176
おでこツルツルのマロンちゃん可愛いi-233
やっぱり今も可愛いけどパピーの頃も可愛いですねぇ
うちも最初の頃は夜中に鳴いたり大変でしたぁ
ちなみに今は一緒に寝てますi-278
マロンママさんと一緒で仕事中も気になっちゃうんですよねぇ
気持ちわかります!わかります!
出会い②も楽しみにしてますねっ♪


URL | サト #-
2009/08/11 16:29 [edit]

No title

マロンちゃん 可愛いi-178
小さい頃からこんなに可愛かったら マロンママさんも
一目惚れしちゃいますよね~i-179
マロンちゃん 小さい頃からちゃんと いちごのお家の中で
寝る事ができたんですね~♪
うちはベッドを使ったのは 迎えた日くらいで
あとは全然 使ってくれませんでした(^^ゞ
マロンちゃんとの出会い②も楽しみにしています(^^♪

URL | あいすママ #-
2009/08/11 19:23 [edit]

サトさんへ

ホント、パピーの出逢った頃は~オデコがツルツル・・・(笑)
もちろん今のマロンにもLOVEですが、ペットショップに行って~パピーのパグちゃんを
見ると、ついつい連れて帰りたくなっちゃいます(^^;)

私も今は一緒のお布団で寝ています♪
小さい頃はイチゴのハウスで寝てくれていたので~その後新しい“プーさん”のハウスを
購入したのですが、全然使ってくれず・・・そのまま飾ってある状態ですっ(笑)

また遊びに来てくださいねぇ(^^)/
私も遊びに行きまぁ~す♪

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/11 20:12 [edit]

あいすママさんへ

ホントに一目惚れってあるんですよね~♪
男性にはあまり一目惚れはしないんですが・・・(笑)

マロンも最初の1ヶ月位ですよぉ~イチゴのハウスで寝てくれたのは(^^;)
鼻を鳴らして“クン②”鳴けば、ケージから出してもらえるって言うのが分かってからは、
ケージの中に入るコトも嫌がってました!
今は~すっかり一緒のお布団で爆睡です(笑)

また遊びに来てくださいっ♪

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/11 20:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/24-503c0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

