03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ストーブの前では・・・ 

ストーブ争奪戦!!




久々のブログ更新です

昨日、一昨日と久し振りに2連休をもらって

ゆっくりと休日を満喫しました

春は別れと出会いの季節

ずっと私の悩みの種でもありストレスの原因であったモノ人と

やっとお別れ出来る事になりました

今日まで頑張って来て良かったなっていう気持ちと

神様は私を見捨ててなかったんだな

出会いはココアが家族として我が家にやって来てくれた事

ココアは日々元気いっぱいに育ってくれています


今日はそんなココアとマロンの朝の様子を


『朝のストーブ前は2ワンで混み合ってます
ストーブ1 00
『そこ狭そうだねぇ

ストーブ1 01
『仲良く温まりなさいよぉ

ストーブ1 02
『ココアがマロンに乗ってるよ

ストーブ1 03
『ココアずいぶん無理矢理入ってるね

ストーブ1 04
『マロンお姉ちゃん、どっかに行っちゃったじゃん


まだまだ寒い北海道では朝はストーブを点けてます

ストーブを点けたら2ワンはすぐにストーブ前を占領

私が温まる隙もありません

でも朝からこんな微笑ましい2ワンの光景を見れる私は

本当に幸せ者だなぁと思う今日この頃です


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

[edit]

△page top

コメント

No title

悩みの種の人とお別れできてよかったねぇ
少しはホッとしたんじゃない?
神様は見捨てないよぉ
頑張った人には必ずご褒美をくれるからねぇ♪

ストーブ争奪戦おもしろいね(≧ω≦。)プププ
ココアちゃん無理やり狭いところに入っちゃうなんて
パピーだから出来る技だね
早くストーブがいらなくなる季節来~いだよねぇ☆

URL | サト #-
2010/04/12 15:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/232-ae6e840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

