09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

鼻ぺチャ犬3匹で♪♪♪ 

♪鼻ぺチャ犬3匹で~(笑)お散歩に出掛けて来ましたぁ(^^)/♪


絵文字名を入力してください天気のイイある日、“鼻ペチャ犬3匹”で~笑
  札幌市内にある「モ○レ沼公園」へお散歩に行ってきました♪

絵文字名を入力してください3匹共に集合するのは~これが初めて!
  犬種はそれぞれ違いますがぁ~鼻ペチャ同士(笑)仲良く&マイペースにお散歩しました(^^)v

絵文字名を入力してください左から→フレンチブルドックのサム♂シーズーのタッチ♂・そしてパグのマロン♀ウチのコです♪

絵文字名を入力してくださいこのコ達の飼い主さんはぁ~会社の後輩チャン達です(^^)/

絵文字名を入力してくださいシーズー犬のタッチは~私のブログのリンクにもある“シーズー犬・タッチとHappy life”
  のタッチママです♪♪♪

絵文字名を入力してくださいこちらシーズー犬・タッチとHappy life     アップロードファイルぜひ、遊びに行ってみてくだぁい(^^)/


                 かめら こちら 3匹揃って~“はい!チーズっハート ”
 
    マロン・タッチ・サム

                 かめら こちら 3匹共に~見ている方向がバラバラ・・・焦る3

    マロン・タッチ・サム01

                 かめら こちら お散歩疲れで~かなりグッタリなマロン・・・


      マロン01      マロン02

      かめら こちら かなりぃ~疲れているご様子でぇ アップロードファイル “チロっ”っとにらまれましたぁっアップロードファイル
    
    マロン03

            かめら こちら おか~しゃん、シツコくってゴメンナサイっ 顔文字1(背景黒用) アップロードファイル

マロン04


こんな感じで~お散歩後のマロンは、シツコイ私を横目に アップロードファイル ソファーで爆睡するのでしたぁねこ
おやすみなさぁ~いマロンムフフ


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

鼻ペチャ3匹でお散歩なんて
いいですねぇ
マロンちゃんとサムくんはガハガハだけど
タッチくんだけ真剣な顔i-278
みんな、とっても可愛いですよぉ♪
やっぱ鼻ペチャはステキねっi-233
それにマロンちゃんスカート穿いてるでしょぉ
女の子の服って可愛いんですよねぇ
タッチくんのブログに遊びに行ってみますねっ!


URL | サト #-
2009/08/10 11:30 [edit]

No title

わぁ~!!鼻ぺちゃ集合ですね~
マロンちゃんもタッチくんもサムくんも みんな可愛い~i-178
鼻ペチャ 私も大好きです☆
タッチくんのブログにも後で お邪魔させてもらいますね~(^^♪
モ〇レ沼公園は 近くまでは行った事がありますけど
まだ公園の中には 入った事がないんですよ~
モ〇レ山には一度 登ってみたいとは思っているんですけどね~
でもワンちゃんを連れて行けるなんて 初めて知りました!
今度行ってみます(^^)

URL | あいすママ #-
2009/08/10 22:30 [edit]

サトさんへ

会社のコ達、私も含めて~みんななぜか揃いも揃って、“鼻ペチャ犬”を飼っていて(^^;)
これは3匹でお散歩に行かなきゃ!!ってコトで~お休みを合わせてお散歩に行ったんです♪

この日は天気が良くって~たくさんのワンちゃんとも遭遇しました(^^)
天気が良すぎて、マロンはずっと“ハァ②”っていってました(笑)

マロンのお洋服は~女の子をアピール出来る様に(笑)スカート物が多いんです♪
今度ブログ内にて~マロンのファッションショーをやる予定ですぅ(^^;)
また~是非遊びに来てくださいねっ!!

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/10 23:04 [edit]

あいすママさんへ

鼻ペチャ軍団をお褒め頂きぃ~(笑)ありがとぉございますっ(^-^)v
バグの飼い主さんは基本的に鼻ペチャ犬が好きですよねぇ♪
あいすママさんは~まだぁモ○レ沼公園の中に入ったコト無いんですね。今度ぜひ行ってみてくださぁい(゜-゜)公園内はとっても広いですし、平日でも沢山のワンちゃんに出会えますよ!!山は~結構登るの大変です(^^;)ジミに傾斜があって、頂上は周りに建物がナイせいか…いつも風が強いです。
ちなみにぃ~私は『モ○レ沼公園』と『前○森林公園』がオススメです('-^*)ok

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/11 08:57 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/23-f1ad1725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

