05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ココアの新しいお家 

ピーターラビットのキャベツハウス



一昨日の月曜日にまたまた衝動買いをしてしまいました 

ココアのケージの中のベットをもうひとつ購入したいなぁ

とずっと思っていたのですが

これといって特に欲しいハウスが無く

いつもマロンのお洋服を購入しているショップで今セールをやっていて

休憩中に覗きに行ったんです

ハウスやカドラー、キャリーなどもプライスダウンしていて

とってもお買い得になってました

実は土曜日にもここのショップでお買い物をしたのですが

その時はお店が混んでいたせいもあって

全く気が付いてなかったモノがあったんです

それが今回購入したココアの新しいお家


『ピーターラビットのキャベツハウス
090226m.jpg
『キャベツの形になったハウスにピーターラビットが乗ってます

ピーターラビット02
『実は以前ネットで見つけてカワイイなぁと思っていたんです

ピーターラビット00
『ピーターラビットは取り外しが出来るようになってます

ピーターラビット01
『本当にとってもカワイイハウスです


と衝動買いをしてしまいましたが

家に帰って来てから思ったコト

ココアのケージにはこのハウスは大き過ぎて入りそうにない

本当にただの衝動買いになってしまいました

このハウスいつ使う日が来るんでしょうか

安くなっていたコトに嬉しくなってつい購入してしましたが

購入前に大きさに気が付けよと自分にツッこんでみたりして







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 雑貨・おもちゃ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

かわいいじゃないか…
置いてあるだけでも
インテリアっぽい☆
キャベツってところがまた、いいね♪

URL | 山ちゃん #-
2010/04/02 22:12 [edit]

山ちゃんサンヘ

確かにお部屋に置いて~インテリアにもなりますよね!
ケージの中に入れると、どう考えてもキャベツで全部が占領されてしまうので(^^ゞ
やっぱり衝動買いはするもんじゃありませんね…

多分インテリアの一部になる事、間違いナシです(苦笑)

URL | マロン&ココアママ→山ちゃんサンヘ #piuv2Hf6
2010/04/06 10:24 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/226-93173819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

