06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

黒パグココアとマロンお姉ちゃん 

ココアがとっても気になるマロン



一昨日アップしました動画が

私の不手際で見られなくなっておりました

ご訪問下さり、動画を見ようとクリックして下さった皆様

本当にすみませんでした

また動画が見られないと教えて下さったママさん、

ありがとうございます

今日もまた懲りずに動画を撮って見ました

黒パグのココアの様子がとっても気になるマロンです

マロンは後頭部しか映ってませんが…

その様子を今日はどうぞ

多分今日はちゃんと動画が見られると思いますっ






こんな感じで最近ココアがキャンキャンすると

マロンお姉ちゃんはココアの様子をケージ越しに伺うんです

私が仕事に行っている間はどうなのかが気になりますが

居ない時もこうやってマロンがお姉ちゃんをやっててくれたら嬉しいなぁ

カメラでも設置してみようかなぁ…なんて



いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

[edit]

△page top

コメント

No title

こんにちは
手前は マロンちゃんですか。
何度も何度も見てしましました。
ポチっと応援しました。

URL | jam #-
2010/03/26 11:34 [edit]

No title

そうそう!
いない時の様子って気になるよねぇ
私もカメラ設置しようか迷ったよぉ
早くワクチン接種が終わって
マロンちゃんとココアちゃんが遊べるといいね♪
それに、もうすぐ春だからお出かけも楽しみだよねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

URL | サト #-
2010/03/26 13:35 [edit]

jamさんへ

こんにちは!
ご訪問と初コメントをありがとうございましたヽ(^^)
とっても嬉しいです♪

そうです…(苦笑)
手前の後頭部しか映っていないのが、このブログの主役マロンです(^^ゞ
何度も見て頂けたなんて、本当に嬉しいですぅ!
応援ポチまで、ありがとうございましたヽ(^^)

私もブログへオジャマさせて頂きます!!

URL | マロンママ→jamさんへ #piuv2Hf6
2010/03/27 09:08 [edit]

サトさんへ

サトさんもカメラを設置しようか、迷ってた事があったんですね!!
私は何度も悩んで悩んで…
ネットで調べてみたりもしたのですが(^^ゞ
結局マロンの時は設置せずに終わり(笑)
今回はココアも小さいし、2ワンになったので~また設置を悩んでおります(^^;)

ココアはやっと明日1回目のワクチン接種です!
早く2ワンでお散歩に行きたいですヽ(^^)

URL | マロンママ→サトさんへ #piuv2Hf6
2010/03/27 09:15 [edit]

No title

今日はクッキーちゃん誕生日だったんですね~
3歳おめでとうございます♪

URL | タッチママ #utxyMp3s
2010/03/27 23:36 [edit]

タッチママさんへ

27日はクッキーの3歳の誕生日でしたヽ(^^)
ありがとうございます!
昨日プレゼントを持って、実家にお祝いに行って来ましたよ♪

URL | マロンママ→タッチママさんへ #piuv2Hf6
2010/03/29 10:09 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/222-59ac95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

