09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

黒パグココアと初対面!! 

ココアと実家に行って来ましたぁ



昨日の18時半頃オトンから電話があって

急遽実家へ行く事に

オトンの仕事がしばらくお休みになったので

マロンを実家にお泊りさせるという事になったんです

昨日から天候がとっても悪い北海道

オトンが家まで迎えに来てくれるコトになり

マロンと実家に行く事にしたのですが

ココアはどうしようかと

まだ実家のオトンとオカンには内緒にしていたので

1人でお留守番も可哀想だし

もうこの際遅かれ早かれ一緒だと思い

ココアも実家に連れて行く事にしたんです

車に乗り込んだ瞬間オトンは全く気が付かず

『もう1人連れてって良い』と聞いてもオトンは意味が分かっておらずに

スリングからココアのお顔を覗かせてあげるとやっとその意味に気が付いた様子

オトンはかなり驚いた様子でしたが

その後は『ココア~ココア~』ともう親バカ状態に


『実家に到着するとオトンはココアを抱っこしっぱなし
ココア実家00
『ココア良かったねオトンに抱っこされて

ココア実家01
『今日がココア初めてのお出掛けだもん

ココア実家02
『犬だけどココア猫被ってるね

ココア実家03
『ずいぶんオトンになついてますね

ココア実家04
『ココアよりオトンの方が嬉しそうだよ


とこんな感じで実家のオトンとオカンに初対面させました

オカンも最初は突然の出来事でとっても驚いた様子でしたが

ココアを抱っこしながら嬉しそうな表情で

『マロンがお家に来た時もこの位小さかったよね』と思い出したりして

でも『お姉ちゃんは本当にいつでもイキナリだよね』と言われてしまい

『私はサプライズ好きなんで』と誤魔化してきました

これでやっと秘密事が無くなったので気持ち的にもスッキリです







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ココアのすくすく成長日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃんとココアちゃんにメロメロ~な気持ちわかりますよー
ご実家もにぎやかになったことでしょうねっ。
もしかしたら、帰したくなくなるかも…e-349
わんこがいるだけで、おうちが明るくなりますよね
うちもそうでしたー話題はわんこのことだけe-134

URL | ぐぅぼんこ #-
2010/03/22 12:33 [edit]

No title

ココアちゃんのこと内緒にしてたんですね(笑)
でもお父さん、
すっかりメロメロじゃないですかぁ~♪
喜んでもらえて良かったですね!
こうやって抱っこされてる姿を見ると
ほんとにちっちゃいねi-237
私もテン坊が小さい頃を思い出しちゃった。
あっという間に大きくなるから
パピーの頃は毎日が貴重ですよね。

URL | kopero #-
2010/03/23 23:33 [edit]

ぐぅぼんこサンヘ

ウチの両親は二人共に動物が大好きなんで、もうメロメロですね(笑)
初対面させてからは、たまにはココアも連れてこい!って催促されてます(^^ゞ

本当に動物がいるだけで、家族が明るく賑やかになりますよね!!
心もかなり癒されてますヽ(^^)

URL | マロンママ→ぐぅぼんこサンヘ #piuv2Hf6
2010/03/27 08:52 [edit]

koperoさんへ

もうウチのオトンはココアにメロメロのゾッコンですね!(笑)
ずっと内緒にしていて、いつ言おう…とキッカケを探していたのですが
遅かれ早かれ、言う事には変わりないと連れて行ったんです(^^ゞ
動物好きの両親なんで~こうなることは分かってましたが(笑)
今じゃ、ココアを連れて来い!って催促されてます(^^;)

本当にパピーの時期ってアッという間ですよね~
私もこの貴重な成長時期をマロンと噛み締めて、ココアを見守りたいなぁ…と思っています!

URL | マロンママ→koperoさんへ #piuv2Hf6
2010/03/27 09:00 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/220-f9351834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

