06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

黒パグのココアの様子が・・・。 

気になって仕方のないマロン



ここ最近ずっと私の体調が悪かったせいで

昨日まで実家にお泊りしていたマロン

昨晩仕事帰りにお迎えへ行き

4日振りに我が家に帰って来たマロン

黒パグのココアとは初日の何時間しかお顔を合わせてなかったので

マロンはもう忘れているだろうと思いきや

部屋に入ると真っ先に向かった先は

黒パグのココアのケージ

あんなにちょっとの間しかお顔を合わせてなかったのに

マロンはちゃんと覚えていたんですねぇ


『床に置いていたココアのケージを上に避難させました
ココア1
『ココアはネンネするところだったのね

ココア1 01
『ありゃりゃ、ごめんなさいね

ココア1 02
『あれココアは寝るんじゃなかったの

ココア1 03
『マロン気になるのは分かるケド近すぎるよぉ

ココア1 04
『おっとココアも気になるのは分かるケド近すぎだよ

ココア1 05
『マロンさんココアはまだワクチンしてないからそれ以上近付けないよ

ココア1 06
『そんなに落ち込まないで来月になれば一緒に遊べるから



マロンも気になる様子ですが

ココアもかなりマロンのコトが気になっているみたいです

今は可哀想ですがお互いにガマンをしてもらって

早くココアのワクチン接種が終わって

仲良く2ワンが一緒に遊べる日が来るといいなぁ







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ココアのすくすく成長日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃん、体調良くないの~っ??
大丈夫?ムリしちゃいかんぞ!(走り回ったり…)

マロンちゃんも、もうすでに
ココアちゃんを妹と思ってるのかな?
きっと仲の良い姉妹になるね♪
ココアちゃんまだちっちゃいねぇ!
仔犬の頃と成犬の頃のかわいさは
違うから毎日楽しいだろーねっ☆

URL | 山ちゃん #-
2010/03/12 09:01 [edit]

山ちゃんサンヘ

マロンは元気ですよ~!
私の体調が優れなかったので、マロンを実家に預かってもらってたんです(^^ゞ
実家の両親にはまだココアの事は内緒にしてあるので…(笑)

マロンとココアはお互いにスゴく気になって仕方ないみたいです(・・;)
ココアがキャンキャンするとマロンは黙って見てますし~
マロンがバタバタと走り回ってるとココアが黙って見てると言う感じですね(苦笑)
お互い早く一緒に遊びたいとは思うのですが、
ワクチンが終わる来月まではお預けですね(^^ゞ

URL | マロンママ→山ちゃんサンヘ #piuv2Hf6
2010/03/16 11:37 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/210-33a78943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

