09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

朝の食後のマロンの行動!! 

朝ご飯が終わった後のマロンの行動をご報告!!


前回のいつもの朝のお食事風景の続編(^^)/

私の出勤前の慌しい身支度中でも、甘えっ子&ワガママっ子のマロンは
“そんなコト知るか!!”と言わんばかりに、いたってマイペース(^^;)
出勤前の時間のナイ私にお構いもなく、ストーカー行為をするのです・・・(笑)

これは朝、私がシャワー上がりに髪の毛を乾かしている時のマロンの行動です。


       

         ↑★よいしょっと♪バスタオルの上はヒンヤリ気持ちイイ(^^)v★

 マロン82      マロン81

      ↑★またぁ眠れそぉ・・・★            ↑★んんっ??今呼んだぁ?★

    マロン84

       ↑★もしかして・・・マロン邪魔してる?おか~しゃん今日お仕事なのっ??★


といった感じで、毎朝マロンにストーカーをされながら(笑)
私の出勤前の慌しい時間が過ぎていくのでした(^^;)


みなさまのパグちゃんはいかがですか??

パグは犬の中でも、イチバン“喜怒哀楽”のある犬種だと聞きますが・・・
マロンももう3歳!少しは親離れして欲しいなぁ~と思う今日この頃です(笑)


【今日は最後に・・・】

今年のお正月、親戚のお家に訪問した時の、マロンの晴着姿写真を公開!!
フラッシュが強すぎて~目が光っちゃってますが・・・(* *)


            マロン07


“孫にも衣装”ってトコでしょうか(笑)
かなりの親バカですみませぇん・・・(^^;)

今回もご訪問頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またのご訪問をお待ち致しております♪♪♪




いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

我が家の元気も そこ!に居座ります(笑
でも・・・冬限定です

ストーカー行為もすごいですよ~~
ちょっと表に出たら かえるまで玄関で寝てます(笑

それにしても マロンちゃんの着物 似合ってる~~~!!!

URL | あや #MDo56pwE
2009/08/07 10:23 [edit]

No title

はじめまして!こんにちわっ
「パグパグ御一行」のあやさんのとこから
遊びにきましたぁ♪
マロンちゃんもストーカーなんですか?
うちのジル♂もストーカーなんですよぉi-229

また遊びに来させていただきまぁす!!!
マロンちゃん着物お似合いですよっi-237

URL | サト #-
2009/08/07 17:11 [edit]

No title

マロンちゃんの晴れ着姿 可愛い~!!
すごい似合ってますよ~♪
ストーカー行為は朝の出勤前だと 大変ですよね~

うちは一歳ちょっと前から かなりの甘えっ子に
なりましたよ~
外出しようとすると ドアの前にぺたーって寝て
ドアを開けさせないようにします(^^ゞ
でもきっと親離れされると 寂しくなっちゃうんでしょうね~(笑)

URL | あいすママ #-
2009/08/07 19:51 [edit]

あやさんへ

こんばんは♪

やっぱりぃ~ストーカー行為されますか??
パグちゃんは別名“ストーカー犬”なのでしょうか・・・?(笑)

結局、パグちゃんって~甘えん坊のコが多いんでしょうね(^^)
またソコが可愛いトコでもありますよね♪

今日、あやさんのトコから、サトさんが遊びに来てくださいました!!
リンクを貼って頂き、またブログ内での紹介、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

私のブログにもあやさんのリンクを早速貼らせて頂きましたぁ~♪
これからも末永く宜しくお願いいたします(^^)/

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/07 22:09 [edit]

サトさんへ

はじめまして、こんばんは♪

ブログへの初ご訪問&初コメント、誠にありがとうございます(^^)/
とっても嬉しかったです!!!

今日私も~サトさんのブログへ遊びに行かせていただきました♪
ジルちゃんもストーカーですか(^^;)
マロンは寝てても~必ず私のトイレまで着いてくるストーカーっぷりです(笑)
トイレが終わるまでずっと私の足元で“お座り”で待ってるか、爆睡中に着いてくるときは
足元でそのまま寝てしまいます・・・
まあソコも可愛いポイントの一つですが(笑)

マロンの着物姿、お褒め頂きありがとうございます♪
お正月に親戚の家へ行ったのですが、イトコの兄ちゃんの1歳の女の子が、マロンに
興味津々で・・・あんなに着飾ってたので、どうやらお人形さんが走り周ってると勘違いしたようで(^^;)
着物を脱がした途端、犬だと分かったみたいで~その後はほとんど反応しなくなってました(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね(^^)
私もサトさんのトコに遊びに行かせていただきます!!


URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/07 22:31 [edit]

あいすママさんへ

こんばんは♪

マロンの晴着姿をお褒め頂き、ありがとうございます(^^)/
私的には~可愛い♪と思って、お正月に張り切って着せて行ったのですが、
両親には不評だったので・・・(^^;)
ただ親戚の伯母達には大好評で、マロンはモデルの様に“写メ”を撮られまくりでした(笑)

ストーカー行為は毎朝、休日、帰宅後、一緒に居る時いつもなんで~慣れましたが・・・
多分この行為が無くなってしまうと、今度は絶対に私が寂しくなりますね(笑)
皆さんトコのパグちゃんもどうやら同じみたいなんで~マロンだけじゃナイんだと
ちょっと安心しました!!



URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/07 22:48 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/21-251cd856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

