03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

黒パグちゃんの名前 

ココアに決定しました!!



数日悩んだ結果

新しく迎えた家族の黒パグちゃんの名前を決めました

ホントにギリギリまで『ココア』か『チョコ』で迷ったんですが


ココア00
『ココアをよろしくお願いしますぅ


ペットショップで会った時とは大違いで

とってもヤンチャでお転婆な女の子

何だかマロンと良い勝負になりそうな予感


ココア01
『いいえ、何でもないですよ

ココア02
『そうだよここがココアの新しいお家だよ

ココア03
『あららずいぶんヒドイ格好で寝ちゃいましたね

ココア04
『マロンの妹で黒パグのココアだよ仲良くして


ココアはまだ生後1ヶ月半

体重も1キロもなく本当に小さいんです

まだ1度もワクチン接種をしていない為

マロンと接する事も出来ず監禁状態です

お外に出たいのか私の顔を見る度に『クンクン・・・』と鼻を鳴らすのですが

そこは心を鬼にして断固シカトです

寝てしまえば夜鳴きもしないので良かったかなと

マロンの時は夜鳴きに根気負けしてしまい

ケージから出してしまったせいでそれ以来入らなくなってしまったので

マロンの時の教訓を生かして頑張っていきたいなぁと

これからもマロンと新しく迎えた家族、黒パグのココアをよろしくお願いします







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

お名前が決まったんですね。
おめでとうございます。
私の実家にもココアちゃんという
元気なMIXの女の子がいるんですよ。
増々マロンちゃんのお家が身近に感じます。

元気に大きく育って下さいね。
遠くから見守っています。


URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/03/09 12:11 [edit]

No title

ココアちゃん☆
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.きゃわいいっ!!゜+.』
マロンちゃんも気になってる感じだねぇ
これからの成長が楽しみだねぇ♪

URL | サト #-
2010/03/09 16:25 [edit]

No title

マロンママさん大丈夫?
あまり無理しないで下さいね!
マロンちゃんに妹ができたのね~かわいい♪
ココアちゃんってお名前も すごい可愛いです~☆
マロンちゃん、ココアちゃんの事 すごく気になってる
みたいだけど 一緒に遊ぶのはもう少しガマンしないと
いけないものね~
これからの成長楽しみですね~(^^)

URL | あいすママ #-
2010/03/09 16:48 [edit]

No title

わーe-349かわいい
あまりパソコン触っていない間にココアちゃんが
家族になっていたんですね~。
寝ている姿かわええぇ~e-272
マロンちゃんも早く遊びたいでしょうねっ。
マロンママさんも体調早く治してくださいね。

URL | ぐぅぼんこ #-
2010/03/09 17:41 [edit]

No title

ココアちゃんi-176
かわいいね~♪
まだ一ヶ月半なのねっ。
抱っこしたい~~~(*´艸`*)
マロンちゃん、早く、一緒に遊べるようになるといいねっ。

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/03/09 19:28 [edit]

No title

ココアちゃんですかぁ♪
かわいいお名前ですね!
コルクははじめてペットショップで
だかしてもらった時、
すぐ寝ちゃう、おとなしいコだったのですが…
家に着くと「ゥワオオーン!」と遠吠え。

すみれはまず、見た瞬間「デブ?!」と
いっちゃいました…。

イイコにそだってね!

URL | 山ちゃん #-
2010/03/09 22:47 [edit]

No title

具合はいかがですか??
やっぱり菌だったんですね・・・
無理はしなでくださいね~!!

名前決まるの楽しみにしてました!
ココアちゃんに決定ですかぁ♪やっぱりカワイイですね~
また今度会えるのを楽しみしています~(笑)

URL | タッチママ #utxyMp3s
2010/03/09 23:33 [edit]

Huranaさんへ

黒パグちゃんの名前、決まりました!!
本当に最後まで、ココアにしようかチョコにしようかで迷いましたが…
ココア!と呼んでみた時の黒パグちゃんの反応が良かったので(笑)

Huranaさんのご実家のワンちゃんもココアちゃんってお名前なんですね~
mixのワンちゃんも本当にカワイイですよね♪
ウチのご近所さんにパグちゃんとシーズーちゃんのmixがいるんですが、
とってもカワイイお顔してますよ(^-^)

まだココアも2ヵ月なんで、これから病気や怪我なく元気いっぱいに育ってくれる事だけが願いですヽ(^^)

URL | マロンママ→Huranaさんへ #piuv2Hf6
2010/03/14 08:58 [edit]

サトさんへ

本当にギリギリまで迷いましたが…
ココアに決定しました!
これから病気や怪我など無く、元気いっぱいに育ってくれる事だけが願いですヽ(^^)

まずはワクチンが早く終わってくれるとイイんですケドね…(苦笑)

URL | マロンママ→サトさんへ #piuv2Hf6
2010/03/14 09:02 [edit]

あいすママさんへ

ご心配頂き、ありがとうございました!
お陰様で体調はかなり回復致しました(^^ゞ

ずっと悩んでおりましたが…
マロンに妹が出来ちゃいました!!(笑)
しかも今回は念願だった黒パグちゃんヽ(^^)
名前もギリギリまでかなり迷いましたが…
ココアに決定しました!!

これからは黒パグのココアが元気いっぱいに育ってくれる事だけですね~
その前に早くココアのワクチンが終わってくれるとイイんですが(^^;)

URL | マロンママ→あいすママさんへ #piuv2Hf6
2010/03/14 09:07 [edit]

ぐぅぼんこサンヘ

ずっと悩んでおりましたが…
家族が増えちゃいました!!(笑)
しかも今回は念願の黒パグちゃんですヽ(^^)

ブロ友のパグママさん達は意外と黒パグちゃんを飼われている方が多いんですよね~
フォーンはフォーンでまた違った可愛さがありますが、
やっぱりブラックはブラックで可愛くて!

結局はパグちゃんはみんな可愛いんですよね(笑)

マロン共々、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | マロンママ→ぐぅぼんこサンヘ #piuv2Hf6
2010/03/14 12:12 [edit]

ここなmamaさんへ

名前はここなチャンと一文字違いのココアに決定しました!!
最後の最後までかなりチョコと迷ったんですが…
ココア!と呼んだ時の黒パグちゃんの反応が良かったので(^^ゞ

もう少しでココアは2ヵ月なんですが、ワクチンがまだなので~
来月末位まではマロンと遊べないんですよね…
早く2ワンが一緒に遊ぶ姿が見たいものですヽ(^^)

URL | マロンママ→ここなmamaさんへ #piuv2Hf6
2010/03/16 11:16 [edit]

山ちゃんサンヘ

名前はギリギリまで悩みましたが…
ココアに決定しました!!

ペットショップで見た時の第一印象って~
結構印象深いですよね(^^ゞ
マロンの時は見た翌日に更に気になってしまって、
電話で問い合わせして、速攻後輩チャンにお願いしてマロンの支払いに行ってもらいましたよ(笑)

ココアはもう即決でしたが…
ペットショップでのココアと家に来た後では態度が大違い!!(笑)
そんなトコも可愛いひとつですが(^^ゞ

URL | マロンママ→山ちゃんサンヘ #piuv2Hf6
2010/03/16 11:26 [edit]

タッチママさんへ

とうとう飼っちゃいましたか…(笑)
タッチママさんも~こんなに早くに2匹目のワンちゃんを飼うとは(^^ゞ
ビックリしちゃいました!!
今度ムッチくんを連れて~遊びに来て下さいねぇ♪

ちなみに19日は私出勤になりましたので(笑)
待ってま~すヽ(^^)

URL | マロンママ→タッチママさんへ #piuv2Hf6
2010/03/16 11:30 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/209-9020cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

