04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

新しい家族の黒パグちゃん 

これからお迎えに行ってきます!!



昨日のブログでご紹介した我が家の新しい家族の黒パグちゃん

今日仕事が休みなのでこれから可愛いコちゃんをお迎えに行ってきます

一昨日からがとっても長く感じちゃいました

お家とマロンに早く慣れてくれたらいいなぁ

まずは黒パグちゃんの名前を決めなくてはいけないのですが

今ふたつの名前でとってもとっても悩んでおりますぅ

ひとつは『ココア』もうひとつは『チョコ』

どっちも以前から考えていた名前で

次に家族を迎えたら絶対にこの名前と決めていたのです

ただどちらの名前も捨てがたく

今日お迎えに行った時にもう1度ゆっくりお顔を見て決めようかなぁ



『ショップのブログにて使用されたウチの黒パグちゃんの写真です
黒パグちゃん02

春のファッションショーと題したブログの1枚目を飾りました

あどけないこの表情が本当にたまりません

もはや親バカっぷりを発揮してすみません

ハァ実家のオトンとオカンに何て言いましょう

しばらくは内緒にしておこうかなぁ







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

お久しぶりです><

新しい黒パグちゃんっi-237
可愛すぎる~笑

ココアちゃんかチョコちゃんですか・・・
名前を決める時って悩みますよね♪

早くマロンちゃんとも慣れるといいですねぇi-178

URL | さき #K/t7iwsY
2010/03/06 11:52 [edit]

No title

はじめまして。

新しい家族が増えて羨ましいですv-237
我が家も黒パグちゃんが欲しいのですが
マンションの規定で一匹までしか飼えないのです(涙)
名前どちらになるのかしら?
報告楽しみにしています。
いいな、いいな、いいなぁ~!

URL | あやや #-
2010/03/06 19:57 [edit]

No title

うわぁっい!! たまらん❤
わくわくするよねっ!!
ウチもパパさんが 赤ちゃんを産ませたい
と言っているのですが
私が 学校に通うので 
ちょっと困りもの・・・
あ~っ こんな写真見たら・・・❤

URL | 山ちゃん #-
2010/03/08 22:14 [edit]

さきサンヘ

お久しぶりですヽ(^^)

コメントとっても嬉しかったです!!
ブログをお引っ越しされたんですね~
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

家族増えちゃいました!(笑)
今度は黒パグちゃんですぅ('-^*)
名前もココアに決定しました♪

新しいブログへも是非遊びに行かせてもらいますね(^-^)/~

URL | マロンママ→さきサンヘ #piuv2Hf6
2010/03/13 19:23 [edit]

あややサンヘ

はじめまして!

コメントのお返事が遅くなってしまいましたが…
コメント頂いて、とっても嬉しかったですヽ(^^)
ありがとうございました!

家族が増えちゃいました(^^ゞ
念願だった黒パグちゃんなんです!!
名前もかなり悩みましたが…
ココアに決定しました('-^*)

住んでらっしゃる所で、ペットを制限される所も多いですよねぇ…。
ウチは契約時に管理会社の方から、ペットは何匹増えても大丈夫です!と先に言われたので(笑)
パグちゃんは何匹居ても~本当にイイくらいですヽ(^^)

私もあややサンのブログへ遊びに行かせてもらいますね!!

URL | マロンママ→あややサンヘ #piuv2Hf6
2010/03/14 08:40 [edit]

山ちゃんサンヘ

パパさんは~すみれチャンに赤ちゃんを産ませたいんですね!!
絶対すみれチャンの赤ちゃんならカワイイんだろうなぁ…

ウチもマロンに赤ちゃんを!とも考えてはいたんですが、悩みどころです(・・;)
お産も大変だと思うので、何だか色々と考えてしまって…
パグちゃんがいっぱい!と考えるとマロンに頑張って欲しいですが(笑)
お産は難しい問題ですねぇ…

URL | マロンママ→山ちゃんサンヘ #piuv2Hf6
2010/03/14 08:44 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/206-d1154148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

