06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

突然ですが!! 

マロンに妹ができました!!



以前のブログにて私の最近の悩みを書いたのですが

とうとう解決致しました

マロンの時もお世話になっているペットショップから

昨日連絡があって

ブログに載せたフォーンのパグちゃんもとても気になっていたのですが

実はもう1匹の姉妹の黒パグちゃんと悩んでいたのです

結局悩んでいる最中に姉妹の黒パグちゃんに家族が決まってしまい

悩みに悩んだ結果

前から飼いたかった黒パグちゃんにしようと

そこでペットショップのスタッフさんに黒パグちゃんをお願いしていたところ


黒パグちゃん00


この仔がショップに仲間入りしたとお電話を頂き

仕事帰りに真っ直ぐペットショップへ直行しちゃいました

この仔は黒パグ3姉妹

3姉妹の仲でもいちばん小さく産まれた仔で

同じケースにもう1匹の仔と仲良く入っていました

もう1匹の仔は今交渉中とのコト

あともう1匹の仔は他の店舗へ移動された後だったのですが

実はその仔もお勧めされていた1匹だったんです

ただ産まれつきのヘルニアちゃんのようで

成長の過程では命に問題があるワケでもなく

成長の過程で治る仔もいれば治らなくても手術で治るとのコトだったのですが

やっぱりちょっと手術と聞くと不安だったので

その仔とは会わずにこの仔に決めてしまいました

抱っこした途端に私のお顔をずっとペロペロしてくれて

本当にカワイイ仔でした

まだ店頭に出てから1日という事もありお店の規則で今日はお家に来れず

土曜日にお迎えに行く事になりました

マロンの妹分の黒パグちゃんをヨロシクお願いしますぅ

ちなみにまだ名前は決まってません





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
とうとう決めたのねっ♪
しかも黒パグちゃん?
めちゃくちゃ可愛いですけどぉ~
明日が楽しみだねぇ♪

URL | サト #-
2010/03/05 13:01 [edit]

お久しぶりです(^O^)
ブログを読んでビックリでした(笑)
とうとう黒パグちゃん飼っちゃったんですね~
良いなぁ♪今度 遊びにいきますね(笑)

URL | タッチママ #-
2010/03/05 17:34 [edit]

サトさんへ

サトさんもまだ悩んでらっしゃるのかな??
本当に今回は、悩んで悩んで決めちゃいました!
前々からずっと考えていた事だったんですケド、いざ飼うとなるとまた悩んでしまったり…
また私の場合は、前から欲しかった黒パグちゃんにするか、マロンと同じフォーンちゃんにするかでまた悩んでいたので(^^ゞ
本当に悩む事ばかりでしたねぇ~
でも決めてしまうと意外に早いもので(笑)あっという間に即決で決めてしまいました(^^;)
今は家族が増えて嬉しい気持ちでいっぱいです♪

ただまだ両親には言っていないので~いつのタイミングで話そうか、今はそれを悩んでいます(笑)

URL | マロンママ→サトさんへ #piuv2Hf6
2010/03/13 19:13 [edit]

タッチママさんへ

先日はありがとうございましたヽ(^^)
お陰様で~ココアは元気にスクスクと育っております(笑)
あの後も5日間程、38度台の熱が続いて~顔もパンパンに腫れ上がって大変でした(=_=;)
やっと体調も良くなってきたので、今度はゆっくりココアを見に来て下さいね♪

URL | マロンママ→タッチママさんへ #piuv2Hf6
2010/03/13 19:18 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/205-46b7b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

