07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

豚みみ 

おいしいですか?



以前、タッチくんと行ったドッグカフェにて

タッチママが購入していた『豚みみ』

私は1度もマロンに与えた事が無かったので

購入しませんでしたが

タッチママが購入した豚みみをお裾分けしてくれたんです

豚みみ00

その豚みみをマロンにあげてみました

初めて口にするモノに対しては結構警戒心の強いマロン

気に入って食べてくれるかなぁ


『豚みみをマロンにあげてみると
豚みみ01
『豚みみだよタッチママがくれたの

豚みみ02
『うん豚みみって言うんだよおか~しゃんも初めて見たよ

豚みみ03
『マロンはいつも必ずクンクンしてから食べるよね

豚みみ04
『豚みみ美味しいの良かったね


本当に豚みみが気に入ったご様子で

この後は豚みみを完食するまでずっとガジガジするマロンでした


『豚みみをガジガジするマロンの様子
豚みみ05
『そんなに豚みみって美味しいの

豚みみ06
『美味ってそんな言葉知ってるんだ

豚みみ07
『お手てでガッシリ豚みみを押さえて食べてます

豚みみ08
『いいお顔して食べてます


初めて与えた『豚みみ』はとっても気に入ったようです

結構食べ応えのある大きさと硬さなんですが

この豚みみを10分もかけずに完食してました

今度はおか~しゃんが豚みみ買ってきてあげるからね







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 食べ物

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

10分~?!
お店で売ってるの見たことがあるけど、
硬そうだよね~かなり!
すごいわっマロンちゃんi-237
よっぽど美味しかったんだねぇ~♪
ここなは、まだその美味しさを知らないよ!
なかなか買う勇気が出ないのよねぇi-229

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/02/22 19:27 [edit]

No title

人間用もあるじゃないですか~♥
私 好きなんです!!
こりこり していて♪
ワンコ用はかたくって
噛んでいると味がでてくるんでしょうね♪
ウチの家族みんな大好き!
豚耳♥

URL | 山ちゃん #-
2010/02/22 22:20 [edit]

ここなmamaさんへ

分かりますぅ(^^ゞ
豚みみって聞いただけで、う~ん…って感じでした(苦笑)
実際、豚みみを見たのもカフェが初めてだったんですが、
私も買う勇気がなくって(笑)
タッチママが買っていたので、気にはなったのですが…
お裾分けして頂いたので、与えてみたら気に入ってしまった様で(^^;)

ここなちゃんも気に入るかもです!(笑)
ワンちゃんだけにしか分からない、味があるんですね(^^)

豚みみは~ちょっと硬かったですよ!!

URL | マロンママ→ここなmamaさんへ #piuv2Hf6
2010/02/23 23:07 [edit]

山ちゃんサンヘ

えっ~っ!!!
豚みみって人間用もあるんですか(゜Д゜)
初めて知りました!

豚みみって、美味しいんですね~
マロンもとっても美味しそうに食べてました(^^)

でも考えてみたら~豚さんって、沖縄料理とかにも
豚足とかミミガーとかメニューにもたくさんありますもんね!

豚みみの味が気になります…(笑)

URL | マロンママ→山ちゃんサンヘ #piuv2Hf6
2010/02/23 23:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/194-bf680848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

