05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

カップスープPart.2 

お顔が見えませんが・・・



カップの中身が気になって仕方がナイ様子のマロン

私にカップを頂戴とおねだりの後

カップの中を満喫

その様子をちょっとだけどうぞ


『カップの中を確認中のマロン
カップ1 00
『中身のスープはもう入ってナイよ


本当に食べ物に対しての執着心がスゴイ

お顔が見えなくなるぐらいにカップに突っ込んじゃってます


カップ1 01
『おいし~のは分かるケド止めたらっ

カップ1 02
『息出来てますか


この後もずっと私がカップを取り上げるまで

ずっとペロペロしっぱなし

それも幸せそうな顔で

パグちゃんて本当に食いしん坊

まぁ、そこもカワイイと思うひとつですが






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

口元の長さがないから
一苦労してますね~っ
食べるのに夢中になってしまって
カップにハマってしまったら・・・
ぶほっ!ぶはぁっ!!

URL | 山ちゃん #-
2010/02/21 22:25 [edit]

No title

きゃ~!
マロンちゃんスッポリとはまってる(笑)
ほんと、こういう時の執着心ってスゴイよねぇ。
それに記憶力もスゴイ!
一度でも貰えた物はちゃんと覚えてるから
これからは毎回おねだりになっちゃうかもねi-278
うちはヨーグルトのカップを
毎回あげるパターンになってますi-229

URL | kopero #-
2010/02/21 23:32 [edit]

山ちゃんサンヘ

スッゴく苦労してましたね(^^;)
お顔がカップにすっぽりなんて~良くある事です(笑)
入れたはいいケド、取れなくなってジタバタしている事もありますよ(^^ゞ
まぁそんなトコも可愛い一つですヽ(^^)

URL | マロンママ→山ちゃんサンヘ #piuv2Hf6
2010/02/23 10:31 [edit]

koperoさんへ

本当に食べ物に対する執着心はスゴイですよね!
多分カップの底をペロペロするのは、届かないから~
ムリだって分かってるとは思うんですが、諦めずに挑む姿は
飼い主の私も見習わなきゃですね(^^ゞ

テンちゃんはヨーグルトのカップをペロペロが日課なんですね(笑)
一度味をしめてしまうと~もう大変ですよね…
毎回貰えるって思ってますもん(^^;)

URL | マロンママ→koperoさんへ #piuv2Hf6
2010/02/23 10:38 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/192-7e0d017e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

