07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お休みします・・・ 

本日のブログ、お休みします



今日はバレンタインですね

昔はバレンタインと言えば好きな男の人にチョコをあげて

告白するのが定番でしたが

今どきは好きな男の人にではなく友達にチョコをあげる『友チョコ』が主流なんですって

時代は変わるんですね


仕事から帰宅し、雪祭りの続きを更新しようとパソコンを開いたのですが

気分が優れなく作業が全く捗らない為、本日は雪祭りの更新をお休みします

マロンは元気です


画像 689


マロン只今、爆睡中

明日は先日の続きで『雪祭りPart.5』をお届けします






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

無理しないで~i-201
雪祭り・・・行けない分、楽しみだけど♪
でも、やらなきゃーって思うと
ブログも楽しくなくなっちゃうからねっi-236
できるときに、気ままに~でいいと思うんだよぉi-178
マロンちゃんの、ぺろっと舌出した寝顔も可愛いっi-179

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/02/15 14:12 [edit]

No title

お仕事で疲れたのかな??
ゆっくり休んで元気になってねー❤
待ってます・・・

舌だして 寝てるねv-22

URL | 山ちゃん #-
2010/02/15 16:21 [edit]

ここなmamaさんへ

ありがとうございます(/_;)

たま~にかなり無気力になる時があって…
何もしたくな~い!!と全てを放棄してしまう時が(=_=;)

そうですよね…
ブログは楽しんでやらなきゃダメですよね!

マロンは常に舌を出して寝ております(笑)

URL | マロンママ→ここなmamaさんへ #piuv2Hf6
2010/02/16 10:14 [edit]

山ちゃんサンヘ

ありがとうございます!

仕事で疲れちゃってるんですかね…
かなり無気力で、何もしたくな~い!!って時がたまにあって(=_=;)

ダメダメ人間ですよね(笑)

マロンは常に舌を出して寝ているんです(^^ゞ
いつも舌はカピカピです(笑)

URL | マロンママ→山ちゃんサンヘ #piuv2Hf6
2010/02/16 10:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/185-fff04786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

