07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

さっぽろ雪祭りPart.4 

その他の大雪像



昨日は綺麗にライトアップされた氷像をご覧頂きましたが

今日は他の会場の大雪像をお届けします

会場は1丁目から11丁目までと長い距離に渡って雪像が造られています

その年の話題の出来事や注目されている出来事など

そのテーマに沿って雪像が造られているんです

なのでもちろん毎年違う雪像で二度と同じ雪像を見る事は出来ません


『こちらは北に生息する動物達
雪祭り4 00
『さまざまな動物達が雪像で造られています

雪祭り4 01
『生息が絶滅に近いオジロワシやホッキョクグマ等

雪祭り4 02
『ディズニーがメインとなっている夢がかなう場所

雪祭り4 03
『大きいミッキーが見れてディズニー大好きな私は大興奮

雪祭り4 04
『この会場とは違う会場でも寒い中、歌のイベントが開催されてました

雪祭り4 06
『今回はマロンといっぱい写真撮ったね

雪祭り4 07
『澄んだ空気の中、キレイに映えるイルミネーション

雪祭り4 08
『イルミネーションのツリーとテレビ塔のコラボです



4日間に渡ってお届けしてきた『さっぽろ雪祭り』

まだ写真が何枚かありますので

明日もう1日お付合いください






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/184-01511c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

