05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初ドッグカフェおまけ 

カフェから帰宅後・・・



初ドッグカフェの模様は昨日までと思っていたのですが

帰宅後の様子もついでにお届けします

カフェでご飯を完食しなかったマロン

そんなマロンを見たカフェのスタッフさんが

ご飯をお持ち帰り用にお包みしますねとご丁寧に袋に入れてくれました


カフェおまけ00

カフェおまけ01

本当に親切に接してくれたスタッフさん

やっぱり接客業ってこうじゃなきゃダメだよなと自分に言い聞かせてみたりして

こういう応対をされるとまた次もこのお店に来ようっておもいますよね

次もこのお店にと思わせるのも接客業にとっては大事なことなんです

なので第一印象は特に重要なポイントなんですよね

つい長年働いていると初心を忘れがちなので

こういったところで『ハッ』と気付かされる事が多いです

と余談になりましたが

カフェで残したご飯をお家で食べました

カフェおまけ02
『ご飯美味しいですか

カフェおまけ04
『かなりガッついてますね

カフェおまけ03
『もうほとんど完食しちゃいましたね

カフェおまけ05
カフェ内で販売していたおやつを買いました

カフェおまけ06
同じおやつを2個づつ購入

カフェオマケ07
いつも置いてけぼりの実家のコーギー犬クッキーにもお土産を

カフェおまけ08
『食べた後は即爆睡しちゃいましたね


またまた今日もカフェのおまけをお届けしちゃいましたが

本当に今日で終わりで

明日からは北海道のあの大イベントをお届けしたいと思っています

あの大イベントとは何かはあすのブログにて



ホントに

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

そうそう!!
ウチの実家は床屋さん・・・
接客業は新設 丁寧 
お客さんに気持ちよく帰ってもらう!!
これだよね~♪

次のブログ 見ないとダメだね❤
楽しみ!!

URL | 山ちゃん #-
2010/02/09 14:28 [edit]

No title

マロンちゃん、カフェでは緊張して
全部食べられなかったのかな?
美味しそうに食べてますね~i-179

お店で親切にしてもらえると
とても嬉しいものですよね。
周りにも宣伝したくなるし~♪
マロンママさんの、接客業としての目線はさすがですね!
そういう気持ちを持っている方なら
親切に応対されてるんじゃないかしら♪と思いますi-236

URL | kopero #-
2010/02/09 14:40 [edit]

No title

インディアンさんのスタッフの方は
本当に親切ですよね~♪
うちはご飯を残した事がないので 知らなかったですけど
残した分も ちゃんと包んで持たせてくれるんですね~(^^)
マロンちゃんも たくさんおやつを買ってもらえて
良かったね~クッキーちゃんも喜びますね☆
マロンちゃんのご飯を食べてる台って プーさん
ですよね?可愛いですね(^^)

URL | あいすママ #-
2010/02/09 15:29 [edit]

山ちゃんサンヘ

ご実家は床屋さんなんですねぇ!!
接客業ってどこも同じですよね(^^ゞ
親切、丁寧がモットーです!
お金をもらうからには、お客様には気持ち良く帰ってもらいたいですもんね♪

URL | マロンママ→山ちゃんサンヘ #piuv2Hf6
2010/02/10 08:41 [edit]

koperoさんへ

カフェで緊張するというよりも~マロンの場合、周りのお客さんが気になって仕方がなかったみたいで…
隣りに座ったお客さんのトコへ行ってみたり、スタッフさんに近付いて行ってみたりと(^^;)
終始キョロキョロで~マロンにしてみたら、嬉しくってご飯どころじゃなかった様です(笑)

長年同じ仕事をしていると、初心を忘れがちなのでσ(^_^;)
同じ職業の方を見ると、これじゃいけないなぁ…とか結構気付かされる事が多いです(苦笑)

日々勉強ですね(^^ゞ

URL | マロンママ→koperoさんへ #piuv2Hf6
2010/02/10 08:49 [edit]

あいすママさんへ

本当にインディアンのスタッフさんには感激しました!!
ご飯残しちゃったなぁ…と思っていたら、スタッフさんから『マロンちゃん緊張して食べれなかったのかな??お持ち帰り用に出来るので、お声掛けてくださいね♪』とおっしゃって頂いて(^^)
とっても親切にして頂きました!
また是非オジャマさせて頂こうと思ってます(*^_^*)

カフェ内にお菓子とか雑貨類もいっぱいあって~飼い主としては嬉しい事ばかりで♪

あっ!マロンのご飯台はプーさんですヽ(^^)

URL | マロンママ→あいすママさんへ #piuv2Hf6
2010/02/10 08:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/180-4dc60a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

