09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

♪ある日のドライブ風景♪ 

☆オトンの車でドライブに行ってまいりましたぁ(^^)/☆


ある日のドライブ風景・・・
車内での2匹の奮闘振りをお届けいたします!



マロン42 マロン43 マロン51
                     ↑★ちゃんと前見て運転してね!★
↑★ねぇ②オトンどこ行くの?★                    ↑★ココ居心地イイねぇ(^^)★

マロン46 マロン47

↑★どこに行くんだろうね?★            ↑★どこかなぁ??★

マロン52 マロン53 マロン54

↑★ここはどこ??★      ↑★あっ!海がみえるよ♪★  ↑★あっ、ホントだぁ~!★


マロン55 マロン56

↑★おばあちゃん家にいくんだって♪★    ↑★眠くなっちゃった(+ +)ムニャ②★


珍道中なドライブで~2匹は助手席に乗っている私を完全に無視・・・(笑)
オトンの膝の上で戯れ、またまたオトンの取り合いをする2匹でした(^^;)


2匹共に車が大好き♪ドライブが大好き(^^)/
次はどこに連れてってくれるのかなぁ・・・
オトン、まぁたドライブに行こぉ~ね♪♪♪


【マロンママより訪問者の皆様へ】

今日もお付合い頂き、本当にありがとうございます(^^)
コメントも頂けるようになって、とっても②嬉しいです♪
ブログランキングにも載るようになり、ますます頑張らなくては!!!
と気合いの入っている今日この頃です。

またブログの方へ遊びに来て頂けるコトを心待ちに致しておりますm(_ _)m

本日もホントにホントにありがとうございました!


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

先日はコメントありがとうございました!!
2匹とも車の中でもとってもいい子ちゃんですね~♪
マロンちゃんの寝顔もとってもキュート☆
すっかり心を奪われちゃいましまたよ~!

URL | まるこママ #XFanNIo.
2009/08/04 23:05 [edit]

No title

2人ともいつもくっ付いてますね~(笑)
マロンママさんも車では無視されちゃうんですか?!
うちのテンも車ではパパっ子なので、
私が声を掛けても全く無視なんですよ(^_^;)
ちょっとショックですよね~!
テンは車が苦手なので、ドライブ大好きなのは羨ましいです!

URL | kopero #-
2009/08/05 09:31 [edit]

No title

ドライブ中でも マロンちゃんとクッキーちゃんって
くっついているんですね~可愛い♪
車の中でもやっぱり お父様の取り合いに
なっちゃうんですね~(笑)
うちのあいすもドライブが大好きなんですよ~
マロンちゃんの寝顔 舌がちょこっと出ていて
凄い可愛いです(^^♪

URL | あいすママ #-
2009/08/05 12:04 [edit]

まるこママさんへ

こんにちは♪
ブログへ初コメントを頂き、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

まるこママさんのブログを、日々拝見させて頂き、ブログ初挑戦の私にとっては
とっても刺激&勉強になっています!!
コメントいただけるなんて~幸せです(^^)v

マロンのブログのつもりが・・・実家のコーギー犬のクッキーまで毎回登場しちゃって
ますが(笑)2匹はとっても仲良しで~ついつい一緒にいると、携帯片手に“パシャ”っと
何枚も写真を撮るので(^^;)

まるこチャンとくるみチャンも仲良しですか??
マロンはいつも舌が長いのかぁ~寝てる時は常に舌を出しております(笑)
マロンの前のコも“パグ”だったのですが、舌を出して寝ている姿は一度も
見たコトがありませんでした・・・
そんなところもカワイイんですけどネッ♪(笑)

こんな私のブログですが~まるこママさんのブログにもリンクを貼って頂けたら
幸いです(^^)/
ぜひぜひ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
またお時間のある時にでも、ブログへ遊びに来てください♪
お待ちしております(^^)v



URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/05 19:04 [edit]

koperoママさんへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますっ(^^)/

2匹共にドライブが大好きなんですよね!!!車のドアを開けると、一目散に
“私が先っ!!”といった感じで車内に飛び乗っていきます!
そして集合場所は必ず2匹共、オトンの運転席・・・膝の上の取り合いになり、
さすがのオトンもクタクタになりながら運転しております(^^;)

私も~いつも助手席から“おいで!!”と呼ぶのですが、何度もムシされています(泣)
車の中では運転席が一番安全だとでも思っているのでしょうか・・・?

テンイちゃんは車が苦手なのですねぇ・・・マロンの前の一代目も“パグ犬”だったのですが、
そのコも車が苦手で②車に乗るのも嫌がって、車を走らせてから10分もたたずに、
具合が悪くなってましたよ(* *)

ホントにいつもコメントありがとうございます♪
またぁぜひお待ちしておりますm(_ _)m

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/05 19:27 [edit]

あいすママさんへ

こんばんは♪

いつもコメントを頂き、ホントにありがとうございます(^^)/

ドライブ中でも2匹はずっとベッタリ(^^;)
そしてオトンの膝の上争奪戦になります(笑)
助手席から私が“おいで~♪”とやさしく言っても、見向きもしてくれません・・・

そんなこんなでドライブは、珍道中になるのです・・・

マロンはいっつも寝ている時には舌が出ています(笑)
寝ている最中に舌を触ると、出ている部分だけカピカピに乾いています(^^;)
そんな寝顔がカワイイと思う、今日この頃です♪
親バカですよね!!(笑)

またコメントをお待ちしておりま~す(^^)v
あいすママさんのブログへも遊びに行かせてもらいまぁ~す♪


URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/05 20:40 [edit]

No title

はじめまして~~~
あいすママさんのところから 飛んできましたぁ~~

本当に仲良しですね~~
ママさん ヤキモチやきませんか??(笑

また 遊びに来させていただきますね~~~

URL | あや #MDo56pwE
2009/08/06 08:42 [edit]

あやさんへ

あやさん、はじめまして♪

私のブログへの初コメント、誠にありがとうございます(^^)/
とっても嬉しいですぅ(: ;)

2匹はホントに仲良しです(^^)v
実家に行くと~オトンの取り合いになりますが、我が家にクッキーがお泊りに来ると、
ヤキモチ妬きの2匹は私の取り合いになるのです・・・(笑)
"私を触って!②”と2匹でベッタリとくっいて来て、どちらかが気に入らなくなると、
プチ喧嘩らしいものが勃発し始めます(^^;)

そんなこんなですが~またブログへ遊びに&コメント頂けたら幸いです♪
どうぞ宜しくお願いいたします!!

私もあやさんのトコにもオジャマさせて頂きまぁ~す(^^)/


URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/06 11:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/18-3ccfd037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

