09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初ドッグカフェPart.5 

ランの後は・・・



食後にランへ行き運動するハズが

全く運動になっていなかったマロン

ただただニオイを嗅ぎまくりウロウロ歩き周るだけ

ランなのに走る事はナシ


『マロンぜんぜ~ん、走ってナイじゃん

ドッグカフェ5 00
『疲れたって何もしてないのに

ドッグカフェ5 01
『ちょっと寒くなってきたから~カフェ戻るよ


と、こんな調子で走る事も無く

ちょっと寒くなってきたのでカフェに戻る事に


『やっぱり食後はデザートだよね

ドッグカフェ5 02
『んっちょっとデザートを頼んじゃいました

ドッグカフェ5 03
デザートがきたきたぁ

ドッグカフェ5 04
『だってデザートは別腹だも

ドッグカフェ5 05
『どれにしようか迷ったあげくデザートを2種類頼んでしまいました

ドッグカフェ5 06
『仲良くタッチママと半分づつ戴きました

ドッグカフェ5 07
『どちらのデザートも本当に美味しかったです

ドッグカフェ5 08
『あげたいケドチョコが付いてるからマロンは食べれないね


美味しいデザートを満喫したタッチママと私

マロンとタッチくんにはデザートがあたらなかったケド

ちゃんとこの後、カフェ内のお店でマロンにはお菓子を買いました

ソコは平等にしなきゃね



『そろそろお家に帰ろうか

ドッグカフェ5 09
『身支度して帰りましょっ

ドッグカフェ5 10
『はい、は~い今お会計してるからちょっと待って



こんな感じでマロンの初ドッグカフェは幕を閉じました

マロンも楽しんでくれていたら良いんですが

少し暖かくなったらまたマロンと一緒に行きたいなぁと思っています






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

うわ~美味しそうi-189
マロンちゃんも、食べたかったね~!
でもちゃーんとオヤツを買ってもらって
おうちで、いい思いしたかなっ♪
それにしても、カフェの横に室内ランがあるなんていいねi-178
冬でも、遊べて、寒くなったらお茶して♪
マロンちゃんもママたちも楽しめるねi-179

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/02/08 22:23 [edit]

No title

ランなのに走らないって、うちも一緒です~!
飼い主の足元にいるだけなのに
本人的にはすっごく疲れるみたいで、
ランから帰るといつも爆睡してます(^_^;)
でもそれでも、ほんの一瞬ですけど
自分から他のワンコに近づいて行くのを見た時は
成長したなぁなんて嬉しくなったりして♪
マロンちゃんも慣れてきたらきっと、マロンママさんが
「おっ!」と思うような行動を取るんじゃないかしら(^^)v

デザート美味しそうですね!
2種類頼んだ気持ちわかります(笑)

URL | kopero #-
2010/02/08 22:25 [edit]

ここなmamaさんへ

デザートはとっても美味しかったですよ(*^_^*)
かなり満喫しちゃいました♪
そうですね~
カフェの横に室内のドッグランがあるのは飼い主としてはかなり有り難いです!
ドッグカフェといっても、ワンちゃん達にしてみたらすぐに飽きちゃいますからね(^^ゞ
北海道だとどうしても~冬は屋外のランはツライので…(苦笑)

URL | マロンママ→ここなmamaさんへ #piuv2Hf6
2010/02/09 08:51 [edit]

koperoさんへ

テンちゃんもランでは走らない派なんですね(笑)
ランに入って最初はウロウロ歩き回ってはいるんですケド、気がつけば私の足元でボケ~っとしてるんですよねσ(^_^;)
ランに来た意味ないじゃん!!みたいな(笑)
黙って人の観察をしている事が多いかもですね…
マロンの成長した姿、私も早く拝みたいものです(^^;)

デザートはメニューで見てるとどれも美味しそうに見えるんですよね(苦笑)
でっ、結局決めかねて2品頼んじゃいました!

URL | マロンママ→koperoさんへ #piuv2Hf6
2010/02/09 08:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/179-570b2772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

