08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初ドッグカフェPart.4 

食後のドッグラン



お食事が終わりカフェの横に併設されたランへ

平日という事もあって誰もお友達がいない貸切状態

マロンとタッチくん仲良くランで遊んでくれると思いきや

まぁそうなるとは思ってましたケド


『カフェの横にある室内のランにきました

ドッグカフェ4 00
『ランだよ食後の運動始めよっか

ドッグカフェ4 01
『うんうん、まずは歩いて

ドッグカフェ4 02
『やっぱりクンクンは付きものだよね

ドッグカフェ4 03
『タッチくんもクンクンしているね

ドッグカフェ4 04
『ビックリしてるみたいだケド何かありましたか

ドッグカフェ4 05
『そんなに見ても何もナイかと思いますケドね

ドッグカフェ4 06
『椅子の下に入って何してるの

ドッグカフェ4 07
『スゴイお顔になってますよ

ドッグカフェ4 08
『いやいやマロンまったく走る気ナイでしょ


せっかくのランなのに走る気が全くナイ様子のマロン

タッチくんはママと一緒に元気に走ってるのに

私と一緒で何だかヤル気のみられないマロンです

明日もう1日、カフェでの様子をお届けいたします






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

うちもたまに走るぐらいです。。。
ニオイの旅が好きな様子
マロンちゃんもイスの下好きなんですかー
うちも好きです♪
私の足の間も大好きです

URL | じんたまま #-
2010/02/07 20:47 [edit]

じんたままサンヘ

じんたクンもたまに走るくらいですかσ(^_^;)
マロンもとにかく椅子の下、私の足元が大好きですね~
ランに行っても私から中々離れる事が無いので、困ってしまいます(^^;)

URL | マロンママ→じんたままサンヘ #piuv2Hf6
2010/02/08 10:22 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/178-52ce0fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

