08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初ドッグカフェPart.3 

カフェでのお食事



ここ最近ホントに寒いですねぇ

北海道は今週から氷点下の気温

昨日からは北海道の大イベントさっぽろ雪祭りが開催されています


さて今日は先日行ったカフェでのお食事風景をお届けします

あの後マロンのご飯はちゃんときたのかな



『マロンのご飯早くくるとイイ

ドッグカフェ3 00
『あっ、ホントだ何かきたね

ドッグカフェ3 01
『ご飯がきたみたいだね

ドッグカフェ3 02
『おか~しゃんのオムライスだぁ美味しそっ

ドッグカフェ3
『ホームページで見た時から絶対に食べようと思っていたオムライス

ドッグカフェ3 04
『マロンのもすぐにくるから

ドッグカフェ3 05
『マロンのご飯もきたよ

ドッグカフェ3 06
『ワンちゃんメニューのパスタ

ドッグカフェ3 07
『もう1品おじやも頼んでみました

ドッグカフェ3 08
『美味しい良かったね


やっときたマロンご飯

この後ちゃんと全部食べてくれると思いきや

周りが気になって仕方がないマロン

私に怒られながらも少し食べてはキョロキョロ

隣に座っていたお客さんにご挨拶に行ったり

お店のスタッフさんにご挨拶したりで

結局ご飯は完食せずに

この後はお店に併設されたドッグランでタッチくんと食後の運動

その様子はまた明日のブログにて






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃんのご飯は パスタとおじやだったのね~
ご飯を 2品も注文してあげるなんて
ママさん 優しいね~♪
うちなんて毎回1品ずつだよ~(笑)
ふわふわオムライス 私も食べた事ありますけど
美味しいですよね~♪
揚げ物がついてるので 結構お腹イッパイに
なりませんでしたか?
明日の更新も 楽しみにしてますね(^^)

URL | あいすママ #-
2010/02/07 01:22 [edit]

あいすママさんへ

初めてだったので~どんなモノなのかと2品頼んでみました(^^;)
おじやはタッチくんと半分こにしたんです♪
結局頼んだのはイイのですが、周りばっかり気にしていて~完食せず…
インディアンのスタッフさんがお持ち帰り用に包んでくれました(^-^)
ふわふわオムライスはかなりボリュームがあって、途中でお腹いっぱいになっちゃいましたσ(^_^;)
でも私はちゃんと完食して(笑)とっても美味しかったです!!
次はドリアを食べたいなぁ…と(゜-゜)

URL | マロンママ→あいすママさんへ #piuv2Hf6
2010/02/08 10:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/177-e295610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

