04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初ドッグカフェPart.2 

カフェでのご様子



昨日は節分を挟んでしまったので

今日からまた先日行った初ドッグカフェの続きをお届けします

ドッグカフェに着いてマロンは椅子でお座り

初めての場所でマロンも私もソワソワ&ドキドキ

とっても綺麗な店内でゆったりとした雰囲気のカフェ

店員さんもとても優しく親切に接してくれました



『取り合えず注文しよっ

ドッグカフェ2 00
『マロンのご飯もちゃんと注文したよ

ドッグカフェ2 01
『いま頼んだばかりだからまだ来ないと思うよ

ドッグカフェ2 02
『んっどうかしたの

ドッグカフェ2 03
『あっ、何か来たね

ドッグカフェ2 04
『何が来たのかな

ドッグカフェ2 05
おか~しゃんの飲み物が来たっ

ドッグカフェ2 06
『これはマロンは飲めないねぇ

ドッグカフェ2 07
『ゴメンね、マロンマロンのご飯はもうすぐ来るから


マロンはちょっと残念なご様子でしたが

ご飯を待っている間に

いつもはマロンを撮ってばかりいるので

今回タッチママにお願いしてマロンとの2ショット写真を撮ってもらいました


ドッグカフェ2 08


明日もまたこの続きを






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

すごーい!舌長くない??
ちょっと\(◎o◎)/!

残念な感じが 舌にでてる・・・
嬉しい=長い
残念=短い

URL | 山ちゃん #-
2010/02/05 12:28 [edit]

No title

マロンちゃんのご飯は、なんだろうっi-189
ヨーグルトジュースを目の前にして
マロンちゃん、手出さないし~。
節分ではお豆さんにがっついたりしないし~。
マロンちゃん、とってもおしとやか~i-185
羨ましいよっ!

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/02/05 14:42 [edit]

No title

マロンちゃんが行ったカフェe-239以前から気になって
いたところですーe-456
お墓参りで滝野へ行く途中に、見かけてはいました。
おしゃれですねー。雪が解けたらドッグラン使えていいですね
マロンちゃん何おいしいもの食べたのかな?
続きが楽しみです~e-276

URL | ぐぅぼんこ #-
2010/02/05 15:09 [edit]

山ちゃんサンへ

マロンはメチャクチャ舌が長いんですよ(^^;)
やっぱりかなり長いんですかねぇ・・・?
すみれちゃんはこんなに長くないですか??

確かに~言われてみたら舌に感情が出ていますね(笑)
常に舌が出ているので、気が着きませんでした!!

URL | マロンママ→山ちゃんサンへ #piuv2Hf6
2010/02/05 18:23 [edit]

ここなmamaさんへ

マロン、おしとやかですか~?
多分、たまたまです(笑)
気になるモノに対しては、とってもシツコイですし、
好きなモノには執着心がスゴイですよ(^^;)
実はヨーグルトジュースにも興味津々で、
飲んでる最中は膝の上に乗って~『くれくれ!』って
うるさかったですよ(苦笑)
お豆の時は、お口に合わなかっただけかと・・・

ここなちゃんの方がとてもおしとやかにみえますよ(^^)

URL | マロンママ→ここなmamaさんへ #piuv2Hf6
2010/02/05 18:33 [edit]

No title

マロンちゃん ワクワクしながら待ってる様子が可愛いですね~
ドッグカフェデビューしたんですね
ウラヤマシイなぁi-179
イチゴはまだデビューしてないんですよ
ドッグカフェ自体があまり無くてね~i-229
都会に遊びに行かなくちゃi-237

URL | イチゴのネーネー #-
2010/02/05 18:40 [edit]

ぐぅぼんこサンへ

そうです!!
滝野へ行く途中のドッグカフェです(^^)
私も以前からずっと気になっていて~
家からもちょっと遠いので、なかなか今まで行けずにいたのですが・・・
今回思い切って行ってみて良かったです♪
とっても店内も綺麗で,カフェメニューも充実していて~
美味しかったですよ(*^ ^*)
何よりワンちゃんメニューもあって、一緒にご飯が出来るのが
良かったです!
少し暖かくなったら~またゆっくり行きたいなぁ・・・と思ってます♪

マロンが何を食べたのかは、明日のブログで(笑)
また遊びに来てください(^^)/






URL | マロンママ→ぐぅぼんこサンへ #piuv2Hf6
2010/02/05 18:45 [edit]

No title

ママさんもインディアンさん 気に入ったようですね~♪
マロンちゃん 初めての場所でも ちゃんと待ってて
お利口さんだね~♪
マロンちゃんの頼んだご飯って何かな?
一通りワンちゃんメニューが 頭に入っているので
イロイロ考えちゃいました(笑)
うちはインディアンさんに ほぼ毎週遊びに行っているので
今度 会えるといいですね(^^)
明日の続き楽しみにしてますね♪

URL | あいすママ #-
2010/02/06 01:52 [edit]

イチゴのネーネーさんへ

今回初のドッグカフェだったので、私もかなりドキドキしてましたが(苦笑)
マロンは終始キョロキョロ&ソワソワでσ(^_^;)
人が大好きなので~隣りに座ったお客さんに挨拶したり、スタッフさんが来たら尻尾フリフリで愛嬌振りまいたりと…
落ち着きがナイんですよね(笑)

イチゴちゃんはドッグカフェデビューしていないんですね(゜-゜)
ウチも今回お初だったので♪

札幌もドッグカフェが最近多くなってきていますが、ワンちゃんが入店出来ても~ワンちゃんメニューが無い所があったり(^^ゞ
私もまた新しいカフェを探索しなきゃです!!

URL | マロンママ→イチゴのネーネーさんへ #piuv2Hf6
2010/02/06 08:42 [edit]

あいすママさんへ

はい♪
かなりインディアンさん気に入りました(^-^)v

今回の写真ではお座りしてお利口さんに見えますが…
終始キョロキョロ&ソワソワで~私に怒られてましたよ!(笑)
人がたくさん居たので、マロン的には嬉しかったみたいですね(^^ゞ
マロンが何を食べたのかは本日アップいたしますヽ(^^)
あいすちゃん毎週インディアンさんに行ってるんですね!!
あいすちゃんに会えたらいいなぁ…

今度お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

URL | マロンママ→あいすママさんへ #piuv2Hf6
2010/02/06 08:51 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/176-449fe6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

