08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

マロンのお洋服 

ここ最近購入のお洋服♪Part.2




昨日ブログでも紹介したマロンのお洋服達

私の職業は洋服販売もう12年の勤務になるんですが

やっぱり洋服が大好きなんだなぁというよりは基本的に買い物が好きなだけという話も

マロンのお洋服だけではなく自分の洋服も毎月かなり購入しています

最近思うコト私って買い物依存症かも




    『KateRuberのカワイイお洋服達ここのお洋服はとってもラブリー系が多いんです

    お洋服02

    『イチゴのニットのお洋服もとっても可愛くってお気に入りなんです

    お洋服03

      『やっぱりお洋服買い過ぎだよねぇ

      お洋服05

      『そうだよねマロンはお洋服よりおやつがイイよね



マロンにも呆れられているみたいですが

でもカワイイお洋服を買うのはこれからも止められそうにありません

残念ながら





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: お洋服

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃん 素敵なお洋服を沢山持ってますね~
ママさんがお洋服好きでよかったね
女の子はやっぱりお洒落しなくちゃね~i-179
マロンちゃんがイチゴのニット着たところ 見てみたいわぁi-233
byイチゴi-100

URL | イチゴのネーネー #-
2010/01/30 21:40 [edit]

No title

イチゴ柄、私も可愛いと思いますi-233
こういうのって乙女心がくすぐられるんですよね~♪
(↑乙女って歳じゃありませんがi-202

職場内にワンコ服のお店があるんですね。
それはとっても危険な環境です(笑)
見るだけ…と思っていても
可愛いのを見つけたら買っちゃいますもんね!
私もすぐ買っちゃう派なので
なるべく見ないようにしています(^_^;)

URL | kopero #-
2010/01/31 01:28 [edit]

お洋服、沢山買い過ぎてしまいました!!(笑)
女の子は可愛いお洋服ですよね(*^_^*)
選んでいると~本当にキリがなくって…
これもあれも可愛い♪って見ていると、つい買ってしまうんですよね(^^ゞ
今回は思いっきり~衝動買いです(苦笑)

★イチゴちゃんへ★
近々イチゴのニットのお洋服を着た姿をブログでお披露目します♪
また遊びに来てね!
by:マロン

URL | マロンママ→イチゴのネーネーさんへ #piuv2Hf6
2010/01/31 09:16 [edit]

はい!乙女心がかなりくすぐられます(笑)
なんだかワンちゃんのお洋服を見てると~本当にどれもこれも可愛くって(^^ゞ
つい休憩中に時間があると、何か新作は入ってないかなぁ?と見るだけ!と決めてお店に入るのに~出る時は袋を持って出てきちゃうんですよね(笑)
職場内にお洋服屋さんがあるのは、かなり危険ですσ(^_^;)

URL | マロンママ→koperoさんへ #piuv2Hf6
2010/02/01 08:46 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/170-25c0221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

