09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

マロンのお洋服 

ここ最近購入のお洋服♪



ここ最近で購入したモノ

マロンのお洋服達

私の職場内にあるマロンのお洋服を買うSHOP

つい休憩中に時間があれば覗いてしまうので月に5着位は買ってしまいますぅ

日に日に増えていくマロンのお洋服達

その為着ていないお洋服がいっぱい

冬のお洋服だけでも50着強はあるかと



    『ここ最近購入したお洋服だけで 9着

    お洋服00

    『ディズニーが大好きな私はプーさんのお洋服を購入するコトが多いんです

    お洋服01

       『ちょっとお洋服買いすぎちゃったかなぁ

       お洋服04

       『やっぱり買いすぎですよね



ワンちゃんのお洋服を見ているとどれもこれもホントに可愛くって

ついつい買ってしまうんですよねぇ

こんなにあってもマロンは1人なのに




いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: お洋服

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

いっぱいお洋服買いましたねーe-301
おしゃれしてどこへお出かけしましょう~。
女の子はかわゆいお洋服がたくさんあって
見ていて楽しいですよねっv-318
自分のものよりもまず、わんこが優先ですよねー
わかります!
マロンちゃんのファッションショー楽しみですよぉ。

URL | ぐぅぼんこ #-
2010/01/30 02:09 [edit]

はい(^^ゞ沢山買いすぎてしまいました…(笑)
こんなに買っても~いつ着させるんだか?って感じですがσ(^_^;)
本当にワンちゃんのお洋服ってどれもこれも可愛くって~見るとつい買ってしまうんですよね…
自分のモノよりまずはマロンのモノって感じになります(^^;)
近々このお洋服達のファッションショー開催しますね(^-^)/

URL | マロンママ→ぐぅぼんこサンヘ #piuv2Hf6
2010/01/31 09:06 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/169-7dfd8772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

