05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

発見っ!! 

雪だるまマロンのご親戚さん!!雪だるま




先日~タッチママから聞いた「親戚さん探し」
血統証があるワンちゃんならワンワン3代前までの祖先の登録番号を入力するとjumee☆oh1b
このサイト内で登録したワンちゃんの中からっっ同じ登録番号が当てはまるドーン
ワンちゃんを検索してくれるのです!!01

早速マロンの「親戚さん探し」を開始BOON01
ピコピコ…と全ての登録番号を入力手書き風シリーズOK
そして検索ボタンをクリックぽち

なっ、なんとアップロードファイル21件ヒットアップロードファイル
でもほとんどが祖父母、曾祖父母の登録番号のヒットだったのでアップロードファイル
ちょっと遠~いご親戚さんショボンアップロードファイル

そして21件のヒットした情報を1件、1件と見ていると
jumee☆bお父さんが一緒のワンちゃん発見!!01アップロードファイル
お父さんが一緒なので~祖父母、曾祖父母もぜ~んぶ一緒拍手 パチパチ
お母さんは残念ながらアップロードファイル一緒のワンちゃんが居なかったのですが…
でもお父さんが一緒のワンちゃんがいただけでもドキドキとっても嬉しくってアップロードファイル
ってコトははてな人間で言うと「異母兄弟」アップロードファイル
そのページ内に登録者さんのmail「URL」(青い四角2枚) †SbWebs†のアドレスが載っていたので絵文字名を入力してください
早速その方へご連絡をしてみましたkya-

***************************************************************************

  マロンのご親戚っっ黒パグのぷぅちゃんです絵文字名を入力してください

  ご親戚00

  なんとな~くお顔が似ていると思いませんかアップロードファイル 歯ニヤニヤが出ているところとかyuki

  ご親戚01

  そして~舌が出ているところもアップロードファイル とってもカワイイアップロードファイルぷぅちゃんですきゅるるんふきだしハート

***************************************************************************

ぷぅちゃんのママさんはっっ黒パグ2匹を飼ってらっしゃるんですアップロードファイルぷぅちゃんとぐぅちゃんカワユス
ぷぅちゃんのママさんもブログアップロードファイルをやってらっしゃるのでふきだし06
マロンのカワイイご親戚さんのアップロードファイルぷぅちゃんをぜひ見に行ってくださいyuki

ブログアップロードファイルはこちらこちら ぐぅとぷぅのたそがれ日記

元々は札幌にお住まいで~今は関東方面に転勤で行ってらっしゃるとのコトでアップロードファイル
残念ながらちーん今はお会いする事はできませんがショボン泣
いつか札幌に戻って来た時にはアップロードファイル異母兄弟のアップロードファイルマロンとぷぅちゃんをご対面させるのが今の夢ですぅハート

親戚さん探しが気になった方はは?ぜひ探してみてくださいねアップロードファイル
お近くにご親戚さんがいるかもですよ!!01


完結 

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

親戚さんが見つかると、とってもうれしいですよね!
私も見つかった時には、親戚と知らずに
お会いしていた後だったので、嬉しいやら
びっくりやら、残念やらでした。
ぷぅちゃん、マロンちゃんとよく似てますね!
元々のお住まいが一緒の街でしたら
会えることも夢じゃないかもしれないですね~。
可愛いふたりがご対面☆できるといいですね!

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/01/25 18:02 [edit]

No title

うわ~ありがとうございますe-446
並べるとよ~く似ていますねっ。
ベロ出しもアイーンも!!
改めて血統書見てみたら、ぷぅのブリーダーさんは
岩見沢でしたー。
うちも3兄弟(?)のようでしたが、まだ兄弟さんは
見つけられていませんー。
マロンちゃんの姉妹も見つかるといいですねe-348

URL | ぐぅぼんこ #-
2010/01/25 18:50 [edit]

Huranaさんへ

Huranaさんもご親戚さん探しをやられたんですか??
ご親戚さんと分かる前にお会いしていたなんて~スゴイですね(゜-゜)
運命というか…
分かったその後にはお会い出来ていないんですか?
今まで知らなかったご親戚さんが出来て~自分の事の様にとっても嬉しかったです(^-^)

ぷぅちゃんとマロン似ていますか!?

いつかぷぅちゃんとマロンをご対面させる事が出来たらなぁ…と思っています(*^_^*)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/25 22:21 [edit]

No title

似てる似てる~i-189
ぷぅちゃんも、マロンちゃんに似てて可愛いっ♪
うれしいよね~!
私も、ちょっと前に、ここなのお友達パグちゃんが
お兄ちゃん(異母兄妹)だってわかって
大喜びでメールしちゃったんだよ!
マロンちゃんも、いつかぷぅちゃんに会えるといいねi-236

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/01/25 22:40 [edit]

ぐぅぼんこサンヘ

こちらこそ~お写真ありがとうございました(^-^)
こう並べて見ると、お父さんが一緒だけでも結構似てますよね!!(笑)
写真を編集している時に『あっ、これも似てる!こっちも似てるよなぁ♪』と思いながら編集していました(^^ゞ

ぷぅちゃんも3兄弟なんですね!
親戚さんでも嬉しいですが、兄弟が見つかると更に嬉しいですよねっ(*^_^*)
ぷぅちゃんのブリーダーさんは岩見沢ですか?マロンは江別のブリーダーさんです!

お互い兄弟、姉妹が見つかるとイイですね(゜-゜)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/25 22:43 [edit]

ここなmamaさんへ

マロンとぷぅちゃん似てますか~??
そう言って頂くと嬉しいです(*^_^*)
私も舌や歯を出している姿がソックリだなぁ…と(笑)
何だか急に今まで知らなかったご親戚さんが出来て、とってもとっても~嬉しくって!!

ここなチャンもお友達さんと異母兄妹だったんですか?
それもまた運命って感じですよね(゜-゜)
やっぱり自分の事の様に嬉しくなっちゃいますよね(^^ゞ

いつかマロンとぷぅちゃんを会わせる事が今の私の夢になりました♪

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/25 23:00 [edit]

No title

ぐぅぼんこさん家のぷぅちゃんと異母兄弟だったのぉ?
ぷぅちゃんアイーン顔で可愛いよねぇ
実は。。。
ジルとぐぅちゃんは親戚さんなんだよぉ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
親戚さんが見つかるとすごく嬉しいよねぇ♪
いつか会えるといいよねっ☆

URL | サト #-
2010/01/26 11:51 [edit]

No title

すっごい似てるじゃないですか~!
毛色の違いだけで、ほんとにソックリ!!
同じ口元が可愛いねi-237
近い親戚さんが見つかって良かったですね♪
うちも異母兄弟が見つかって会ったことがあるのですが
同じ体格だったのが嬉しかったです(笑)

URL | kopero #-
2010/01/26 14:31 [edit]

サトさんへ

えっ~!?
サトさんのところのジルくんと、ぐぅぼんこサンのところのぐぅちゃんがご親戚さんなんですね!
なんかスゴイ偶然ですね(゜-゜)
知らないところで繋がっているなんて~意外と世間は狭いなぁ…って(笑)ビックリしちゃいます!!
発見した時は本当に自分の事の様に嬉しくって~♪
いつかぷぅちゃんに会える事を今は楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/26 19:33 [edit]

koperoさんへ

マロンとぷぅちゃん、すっごく似てますかぁ??
そう言って頂くと~嬉しいです(*^_^*)

もう見つけた時に嬉しくって♪速攻で連絡してしまいました(^^ゞ

親戚さんが見つかるだけで~ちょっと嬉しいですよね(笑)
テンちゃんはご親戚さんと対面されたんですね!!確かに、体型とかお顔とか似ていると嬉しいですね(^-^)
私もいつか~マロンとぷぅちゃんをご対面させたいです♪

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/26 19:41 [edit]

No title

マロンさんのブロブ文字デカッ!!
メッチャ見やすい!!
最近 細かな字が読みにくい・・・
疲れているからです!
年じゃないわい!
  笑い

そんなこともわかっちゃうんだぁー!
すごい世の中だね~
って これが年よりくさいセリフ??

URL | 山ちゃん #-
2010/01/26 21:56 [edit]

山ちゃんサンヘ

ブログの文字、見易いですか??って言うか~デカイですよね(笑)
私のブログって~文章とかがゴチャゴチャしているので(苦笑)写真に載せている文字を少なくして、逆に文字を強調する為に大きくしてみました(^^ゞ

山ちゃんサンのブログとかは写真と文字のバランスとか凄く上手くて~本当に見易いですよね(^-^)
私も見習わないと…(笑)
そうなんです!!ご親戚さん探しとか今の時代出来ちゃうんですよねσ(^_^;)
私も山ちゃんサンと一緒ですよ~
時代においていかれてます…(泣)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/27 08:50 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/165-314ec65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

