08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

マロンの朝 

雪だるまお腹の上でお目覚め雪だるま




アップロードファイル私が目覚めると目妙にお腹の上が重たい…
眠い目をこじ開けて目せんく見るとアップロードファイル
マロンのお顔がすぐ近くに絵文字名を入力してください
shoko寝るときは確かあせ一緒にお布団に入ってたハズなのには?
いつお腹の上に乗ったのかなぁかおアップロードファイル


*******************************************************************************

     『マロンアップロードファイルおはようおは何でおか~しゃんのお腹の上にいるのっ考える

    眠い00

     『うん…おか~しゃんはお仕事だからアップロードファイルもう起きるよアップロードファイル

    眠い01

     『マロンまだ眠そうだねって寝てるしちーん

    眠い02

     『おか~しゃんアップロードファイルもう起きなきゃだからハラハラ降りてもらえるかなはてな

    眠い04


*******************************************************************************

朝のマロンはトホホとっても寝起きが悪いです汗アップロードファイル
まぁそういう私もですが…苦笑


完結

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

かぁわいい♪
お腹の上にいたんですか?!
いいなぁ~~!!
コルクも寝起きが悪いですよ~v-15

URL | 山ちゃん #-
2010/01/23 22:10 [edit]

No title

マロンちゃん。
目が覚めたらママはまだ寝ているから
起きて欲しくてお腹に乗っかって
また眠っちゃったかな?

我が家では私が目を覚ますと
私の顔の上にいますよ~。
止めてほしいです(笑)

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/01/23 23:15 [edit]

No title

マロンちゃん、ぺろっと出てて、
ねむねむのお顔が、可愛い~i-176
こんな可愛いお顔が、お腹の上にあったら、
お仕事に行きたくなくなっちゃうね~i-201
マロンちゃん、お布団から出ちゃってて、
寒くなかったのかなぁ~?

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/01/24 00:04 [edit]

山ちゃんサンヘ

良くあるコトなんですが~さすがに8キロのマロンがお腹の上に乗ってると重いですよσ(^_^;)
寝起きの顔はカワイイですケドね…(笑)
コルクちゃんも寝起きが悪いんですね(゜-゜)
コルクちゃんは寝起きが良さそうなイメージなのに(^^ゞ

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/24 08:57 [edit]

Huranaさんへ

そうだったら嬉しいですケド(笑)
寝る時はちゃんと一緒にお布団に入るんですケド、気がつくとお腹の上が重いなぁ…と目を開けるとマロンが爆睡!!って事が度々σ(^_^;)
さすがに8キロのマロンにお腹の上で寝られると~重いです(苦笑)
Huranaさんのところはお顔の上ですか(^^ゞ
でもカワイイ(*^_^*)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/24 09:05 [edit]

ここなmamaさんへ

マロンは寝ている時は常にお舌が出ちゃってます(^^;)
なので寝ている最中に舌を触るとカピカピに乾燥していますよ(笑)
乾燥しているので~お口にグイッと戻しても、また気付けば舌が出ています…
確かに朝からあの寝起きのお顔を見たら~今日仕事休んじゃおうかな…って思う事があります(笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/24 11:57 [edit]

No title

早速にお邪魔しますーe-276
マロンちゃんのちょいベロ出しで寝ている顔に
さすが異母姉弟(?)の我が家のぷぅ似ていますーv-442
同じ年ですもんねっ。
今でこそ東京暮らし2年になりますが、元は札幌ですので
早く帰りたいです…(サラリーマンなもんでねe-441
もしそうなったら、一緒に遊んだりしたいです~なんて願いつつ…。
今年は雪も多いようでたいへんですねv-276
またちょくちょくお邪魔させていただきまーす。
そしてリンクも貼らせてくださいe-459

URL | ぐぅぼんこ #-
2010/01/24 16:16 [edit]

ぐぅぼんこサンへ

コメントありがとうございました!!
昨日は色々とお願いを聞いて頂き、すみません・・・

ベロ出し姿はホントに『さすが、異母兄弟!!』ですよね(笑)
マロンとぷぅチャンそっくり(^^)
年齢も同じ3歳で、誕生日も3ヶ月違い!!
異母兄弟でも~何だか運命を感じちゃいます♪

今は東京にお住まいだったんですね(^^;)
てっきり札幌にお住まいかと思ってました!
こちらに戻って来た際には、是非ぜひ~遊んでください♪
今の楽しみは~いつかマロンとぷぅチャンの2ショット姿を見る事です(笑)

札幌は今年、まだそんなに寒くは感じないのですが・・・
雪は結構多いかもしれないです(苦笑)
来月はさっぽろ雪祭りです!
今年はマロンと雪祭りデビューしようかと思ってます(*^ ^*)

リンク、ありがとうございました!!
私もオジャマしまくりますので(笑)
これからもマロン共々ぜひ仲良くしてくださいm(_ _)m

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/25 10:20 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/163-16715680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

