05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タッチくんが遊びに来ました♪Part.8 

雪だるまマロン&タッチくんお揃いのお洋服♪Part.2雪だるま



昨日momo-きのうもお届けした~マロン&タッチくんのお揃いのお洋服姿絵文字名を入力してください
今日はその写真撮影時の様子をはてなもっと詳しくアップロードファイルご紹介アップロードファイル
マロンとタッチくんのっっ面白ハートい豊かな表情にご注目!!01くださいyuki


***************************************************************************


         写真撮影00

     写真撮影01

     写真撮影02

     写真撮影03

     写真撮影04

     写真撮影05

     写真撮影06

       写真撮影07

     写真撮影08



***************************************************************************

これで少しはは?仲良くなれてたらイイんですが…
と言うかアップロードファイルかなり長いお付き合いなんですからハラハラ少しは仲良くなって頂かないとかおアップロードファイル

8日続いたアップロードファイルマロンとタッチくんの様子ですが絵文字名を入力してください今日で終わりですっっ

次回タッチくんが登場するのはドキドキドックカフェに行った時にアップロードファイル
来月の始めにタッチくん&タッチママとっっドックカフェデビューする予定ですうるるんテレ

ドッグカフェに行ったらわくわくその模様はまたブログアップロードファイルでご紹介しますアップロードファイル


完結



いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃんとタッチくんの距離が 近付いたんだな~と
思ったら タッチママさんが押さえていたんですね~(笑)
マロンちゃんとタッチくん ふたりの表情見てると
ホントに面白いですね~(^^)
タッチくん、マロンママさんの膝の上で寝ちゃってるけど
マロンちゃんは 焼きもちやいたりしないんですか?

来月はドッグカフェデビューなんですね~楽しみですね♪

URL | あいすママ #-
2010/01/22 00:58 [edit]

あいすママさんへ

そうなんですぅσ(^_^;)
2ワンが中々並んでくれなくて…お揃いのお洋服なので、並んでいる写真を!!と思ったのに、飼い主の思いは2ワンには伝わらず(x_x;)
見兼ねたタッチママが行強手段で(笑)

2ワンの表情がホントに面白くて~写真を見てるだけで気持ちが伝わって来ます(^^;)

マロンは一切ヤキモチは妬かないんです、悲しいコトに…この時マロンもちゃっかりタッチママの膝の上でした(-.-")

来月に行くドッグカフェは、あいすママさんも行っているカフェだと思います(^-^)
初ドッグカフェなので~今からメチャクチャ楽しみです!!
楽しんで来ますっヾ(^▽^)ノ

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/22 10:27 [edit]

No title

2人の表情が…(笑)
そんなに嫌がらなくてもねぇ(^_^;)
仲良くなるイイ方法ってないかしら?
でもマロンママさんのお膝で寝ちゃうくらい
リラックス出来るんだから
(マロンちゃんもタッチママに懐いてるみだいだし♪)
2人が仲良しになれる日も
そう遠くない……気がする(笑)

URL | kopero #-
2010/01/22 18:28 [edit]

koperoさんへ

2ワンの表情が物語ってますよねぇσ(^_^;)

マロンはそんなに犬嫌いではナイんですケド、吠えられたりするのが苦手みたいで…
タッチくんは最初顔を合わせると少しだけ吠えるので、気になってはいるみたいなんですケド、なかなか自分からは近寄ったりしないんですよね(-.-")

タッチママには興味があるみたいですが…(笑)

仲良く遊んでくれる日がいつ来るコトやら(^^;)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/22 19:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/161-100d7180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

