07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タッチくんが遊びに来ました♪Part.4 

雪だるまタッチママにナツくマロン雪だるま



先日から~ブログアップロードファイルでお届けしているっっマロンとタッチくんの2ワンの様子アップロードファイル
なかなか2ワンの距離が縮まらないのですが…
今回ははてなその2ワンの距離がそこ少しは縮まったのでしょうかは?
その模様を今日momo-きょうもどうぞっ!!01


***************************************************************************


    ナツク00

    ナツク01

    ナツク02

    ナツク03

    ナツク04

    ナツク05

    ナツク06

***************************************************************************

誰かが来ると~嬉しくてうれしぃ仕方がないマロンアップロードファイル
飼い主の私そっちのけでトホホタッチママに終始ベッタリかおでっていう
そんなマロンの姿にハラハラご立腹のタッチくんアップロードファイル
ホントにこの2ワンは4仲良くなれるのかなぁ…
この続きはまた明日ぁきゃっアップロードファイル

アップロードファイル


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃん、人懐っこいですねー
うちも人間大好きです
タッチくん、やきもちやいて
かわいいですねー
2人は、仲良くなれるのかな。。。?

URL | じんたまま #-
2010/01/18 01:37 [edit]

じんたままサンヘ

じんたクンも人懐っこい、人間大好きっコなんですね(*^_^*)
パグちゃんって、人懐っこいコが多いですよね♪
そこも~パグちゃんが好きな理由の一つなんですケド(笑)
マロンの場合は人懐っこいって言葉よりも、八方美人って言葉の方がピッタリかもですぅ(^^;)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/18 09:16 [edit]

No title

タッチくん…ヤキモチ焼いちゃって可愛い~♪
パグってさぁ~
空気読めないよねぇi-229
ここなも、マロンちゃんとまったく同じ感じになるよ!
お友達のママにべったりしちゃうのよ~i-237
そして、私がお友達をだっこしても、ヤキモチ焼かないの。
マロンちゃんはどうかな~?

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/01/18 14:40 [edit]

No title

タッチくんはママをマロンちゃんに取られちゃったんですね!
焼きもちをやいているタッチくんとマロンちゃんは
仲良しになれるのかしら?
どうなったか、続きのお楽しみなんですね(笑)
また続きを見に遊びにきますね♪

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/01/18 15:53 [edit]

ここなmamaさんへ

ここなチャンもなんですかσ(^_^;)
マロンは誰かが遊びに来ると、私そっちのけで~来た友達に終始ベッタリ(泣)
私が呼んでもシカト状態なんですよぉ(-.-")凸
ここなmamaさんが言う通り、パグちゃんって空気が読めないかも…(苦笑)
ウチも他のワンちゃんを私が抱っこしてても、ヤキモチも妬きませんよ!ここなチャンと一緒ですねぇ(^^;)

飼い主としては~何とも寂しい限りです…

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/18 19:18 [edit]

Huranaさんへ

そうなんですよぉ…
マロンがタッチママを独り占めして、ベッタリになってしまってσ(^_^;)
タッチくんはご立腹で~マロンを吠えまくり(x_x;)
それでもタッチママから離れようとしないんで、マロンは神経が相当図太いのかと…(笑)
でもこれは今始まった事では無いんです(^^;)
いつもそうなので、困ってしまいます。

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/18 19:28 [edit]

No title

こんばんわ~お邪魔します~
初コメントです♪ よろしくお願いしま~す
マロンちゃん お客さん(人間に!)にフレンドリーですね~
タッチくんとは・・・のようですが 
イチゴもワンコのお友達が出来にくいタイプなので 他人事ではない感じがしました
でも イチゴの場合は タッチくんのようにヤキモチを焼いちゃう方かも・・・
マロンちゃんのタッチママさんに撫でられて 嬉しそうなお顔が
とっても可愛いi-234
私がマロンちゃんの飼い主だったら タッチくんと一緒にヤキモチ焼いちゃうなぁi-237

URL | イチゴのネーネー #-
2010/01/18 23:15 [edit]

No title

マロンちゃん、タッチママの膝で
すっかりくつろいじゃってるわね(笑)
表情がめちゃめちゃ可愛いわi-237
人懐こい性格で羨ましいです。
テン坊は人が撫でようとするとあからさまに避けるので
飼い主としては肩身が狭いのよi-229

URL | kopero #-
2010/01/18 23:23 [edit]

イチゴのネーネーさんへ

初コメント&遊びに来て頂き~ありがとうございますっ(*^ ~*)
とっても嬉しいですぅ♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!!

マロンはワンちゃんよりも、人間の方が好きみたいで・・・(苦笑)
かなりの愛想振りまきっコの八方美人タイプです(^^;)
私の友達が遊びに来ると、私のコトは完全にシカトですね(泣)
いくら名前を呼んでも~チラ見だけで、友達の膝の上に座って終始ベッタリ・・・
なので、ドッグラン等へ出掛けても~ワンちゃんと絡んで遊ぶ事はせずに、
飼い主さんの所へ行って愛想を振りまく始末(++)
飼い主の私としては、もっと他のワンちゃんと仲良く遊ぶ姿が見たいのですが(苦笑)

イチゴちゃんもワンちゃんのお友達が出来にくいんですね(^^;)
マロンと一緒です!

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/19 00:35 [edit]

koperoさんへ

はい、すっかり(笑)
かなりの勢いで~タッチママの膝でくつろいじゃってます(^^;)
しかも、私に抱っこされている時より幸せそうなお顔で!!(泣)

テンちゃんは、人があまり得意じゃないのかなっ??
人懐っこそうなイメージが、テンちゃんにもあるんだケド(^^)
人嫌いも困るけど、あまりにも人懐っこいのも困りモノですよぉ・・・。
散歩していてもワンちゃんをスルーして、飼い主さんの方に行って愛想を振りまき(^^;)
マロンは典型的な八方美人かと!!(笑)
友達が遊びに来れば~終始私をそっちのけで、友達にベッタリ・・・
名前を呼んでも無視する始末(* *)

私的には~ワンちゃんともっと仲良くしてよ!!と言う感じなんですが(苦笑)
自分をワンコだと思っていないんですかね・・・?
ホントに困ったものです(^^;)


URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/19 00:53 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/157-0e310507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

