04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タッチくんが遊びに来ました♪Part.2 

雪だるまDVD鑑賞会&ピザパーティ♪雪だるま




私とタッチママは絵文字名を入力してください年に何度か必ず!!01LIVEに行くんですアップロードファイル
それが唯一の楽しみでもありうれしぃそして唯一のストレスそこ発散にアップロードファイル
好きなアーティストアップロードファイルが似ているコトもあってっっ
絶対にきっぱり毎年欠かさないLIVEがアップロードファイル
安室奈美恵ハート及川光博ハート 倖田來未ハート
今年も3月には絵文字名を入力してください柴咲コウ、4月には安室ちゃん、5月にはミッチー&くうちゃんのLIVEとkya-
立て続けのドーンLIVE三昧なんですアップロードファイル

でっ、今回は~前回行ったLIVEの感動を!!01とDVDの鑑賞会をするコトにしましたきゃっ

お昼も回り絵文字名を入力してくださいご飯を兼ねてっっピザを注文したのですが…
落ち着いて食べるコトははてな出来るワケもなく汗絵文字名を入力してください


*******************************************************************************


    鑑賞会00

    鑑賞会01

    鑑賞会02

    鑑賞会03

    鑑賞会04

    鑑賞会05

    鑑賞会06

    鑑賞会08

    鑑賞会07

*******************************************************************************

マロンとタッチくんのトホホピザ取り合戦ははてなタッチくんの勝利!!01アップロードファイル
マロンはタッチくんにガチ見されると目何故かいつもフリーズ絵文字名を入力してくださいしちゃうんです苦笑
お願いだからアップロードファイル仲良くしてねぇショボンがーん


 はーと


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

タッチくんお目目くりくりね~i-176
マロンちゃんはうっとり顔でペロペロしてるしi-278
うちの坊主はまだピザデビューさせてないんです。
でもなぜかピザが届くと尻尾フリフリなのよね(笑)

ライヴ三昧いいですね!
ミッチー王子の歌はよく知らないのですが(ごめんなさい)
あのキャラクターは妙に好きです。
ライヴトークも楽しいんでしょうね~♪

URL | kopero #-
2010/01/15 23:23 [edit]

No title

沢山、ライブに行くんですねー
いいなぁ♪
楽しそうー
マロンちゃん、ピザ食べれて良かったね
タッチくん、目が落ちそうだよ~笑

URL | じんたまま #-
2010/01/15 23:42 [edit]

koperoさんへ

テンちゃんは~pizzaデビューはまだなんですね(^-^)
ホントはあまり食べさせたくはナイのですが…やっぱり食べ物があると自分も一緒に食べられると思い込んでいるので(^^;)
いつもpizzaの生地の部分だけを食べさせてしまいます(苦笑)
でも食べている嬉しそうな顔を見ると~ついあげてしまうと言う悪循環…(笑)

LIVEは本当に唯一の楽しみと言うかストレス発散ですσ(^_^;)
安室チャンと倖田來未のLIVEは一緒に歌って踊れるので~日常のイヤな事を忘れて(笑)毎回狂いまくってしまいますぅ(^^;)
ミッチーのLIVEは昔から『楽しい!』と言う噂を聞いていて…
一度行ってみたいなぁ♪と思って行ってみたら~超ハマってしまいましたヾ(^▽^)ノ
実は行ってる私もミッチーの歌はあまり知らなかったりで(苦笑)
歌は知らなくても、とっても楽しいLIVEでトークはメチャクチャ面白いです!!

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/16 08:41 [edit]

じんたままサンヘ

LIVEは~年に多い時で5回位、少なくても3回は必ず毎年行ってます(^-^)
楽しいですよぉ~♪
日常の嫌な事を一瞬全て忘れられるので(笑)
楽しむ為に行っているのと、あとはストレス発散ですねσ(^_^;)

タッチくんホントに目が今にも落ちそうで、pizzaを食べている時の写真はほとんどこの写真と同じでした!(笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/16 08:49 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/155-5ed96c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

