07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

フガフガ。 

雪だるま何かを訴えているマロン雪だるま




たまぁ~に見るマロンの行動アップロードファイル
何かを訴えているようなんですが…
私にはサッパリ分からず汗絵文字名を入力してください
必死にテーブルの下を見て目吠えていますぅトホホ
一体何をして欲しかったのかはは?またまた動画映画でどうぞっっ


********************************************************************************

フガフガワンワン吠えまくちゃっていますフゥアップロードファイル


吠えていたのははてなこのガムガムが欲しかったからのようですアップロードファイル

マロンのガム00


********************************************************************************

どうしても欲しいモノはフガフガ攻撃でちーん取ってもらおうとするマロンかお
ワガママっコで困ってしまいますぅアップロードファイル


完結

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

お気に入りのガムを取ってもらうまで
フガフガ攻撃で攻めるマロンちゃん。
途中で大きなあくびをしちゃうところは
さすがにパグっこですね!
か~わいい☆

URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/01/13 22:07 [edit]

Huranaさんへ

遊びに来て頂いて、ありがとうございますっ!!

マロンお気に入りのガムがテーブルの下にあったみたいで(^^;)
私も何でフガフガしているのか、最初全く気が付かずにいて・・・
ガムを獲った後は~ご機嫌にガムをカジカジしていました(笑)

途中でアクビをしていたのを、気が付かれちゃいましたかぁ・・・(苦笑)
パグっコらしいですよね(^^)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/13 22:54 [edit]

No title

何を訴えているのか?わからない時って
ありますよね!
マロンちゃん よっぽどそのガムが
お気に入りなんですね~♪
どうしても欲し物は フガフガしてママさんに
お願いしちゃうなんて マロンちゃん可愛い~☆

URL | あいすママ #-
2010/01/14 00:27 [edit]

No title

うちもよく、下におもちゃが入っちゃって
とってほしくて
ワンワンします!!
とってもらうまで、すごいんですよねー
マロンちゃんと同じですね♪

URL | じんたまま #-
2010/01/14 01:23 [edit]

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
マロンちゃん
一生懸命訴えてるねぇ
チラッて見るとこが可愛い♪
ガム大好きなんだねぇ
取ってもらった後はご機嫌だったのかな?

URL | サト #-
2010/01/14 11:47 [edit]

No title

ガムだったのかなぁ~

ワンコって見えるらしいよ~v-39

ふっっっv-40

脅かす 山ちゃんです

ごめんね ごめんね~ ポチ

URL | 山ちゃん #-
2010/01/14 12:24 [edit]

あいすママさんへ

何かあると~すぐにフガフガするんで(苦笑)マロンは超ワガママっコなんですよ(^^;)
何かして欲しいんだろうなぁ…と思いつつ、何をして欲しいのかが分からずに、フガフガしている方向を見ると~お気に入りのオモチャがソファーの間に挟まってたり(笑)
ちゃんと言わなきゃ分からないでしょ!!なぁんてマロンに言いながら、ハイハイって取ってあげる今日この頃ですぅσ(^_^;)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/14 17:21 [edit]

じんたママさんへ

じんたクンもワンワンしちゃうんですね(^-^)
何が何でも取ってもらうまでは~ホントにしつこい位に、フガフガ&ワンワン攻撃で困ってしまいますσ(^_^;)
多分ワンちゃんにしてみたら、『おか~しゃん、何で分かってくれないのっ?』って思っているんでしょうね(笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/14 17:26 [edit]

サトさんへ

そうなんですぅ(-.-")
かなりの勢いで訴えちゃってます(苦笑)
途中チラ見して~『ちゃんとマロンのフガフガ聞いてるの?』と言わんばかりに…(笑)
ガムを取った後は、ご機嫌にガジガジしてましたσ(^_^;)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/14 19:18 [edit]

山ちゃんサンヘ

それが~っ!!
山ちゃんサンの言う通り、あながち冗談じゃナイかもなんです(x_x;)
ワンちゃんってそう言うのに敏感って良く聞くじゃないですか(^^;)
今の家に住んでから、夜中に何も物音もしないのに、寝ているマロンがイキナリ飛び起きて~玄関のドアを見ながら、狂った様に吠え出したり…
あと霊感の強い友人が引っ越して間もなく遊びに来た時に『マロンちゃんって~良く一人遊びしたりしない?』って聞くんで、何で??と聞き返したら『動物の霊がこの部屋に居るねぇ』って言われた事があるんです(-.-")
母親も私の家に入ると気持ちが悪い…と言って、今まで家に来ても30分と居た事がナイんです(苦笑)
住んでいる私は~全然感じた事はナイんですケドねぇσ(^_^;)
鈍感なんでしょうか?(笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/14 19:34 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/152-62ed29d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

