08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

朝のお食事Part.2 

雪だるまいつもの恒例?マロンの特技??雪だるま




忙しないハラハラ朝のご飯フード時に見せる目マロンの行動は?
毎回必ずやるんですショボンアップロードファイル
マロンの特技なのかjumee☆a
いつからやり始めたのかアップロードファイル記憶にナイのですが…
でもこの行動をやられると絵文字名を入力してくださいその後がもう大変っOHNO
ワンちゃんパグ横がやると言うよりはアップロードファイルネコちゃん茶トラの行動で良く見かけるのですがかお
その様子を今日momo-きょうも動画映画でどうぞっアップロードファイル


********************************************************************************

   朝のご飯風景03

こんな感じでトホホ容器をズラすんですぅフゥちーん


   朝のご飯風景04


********************************************************************************

朝からこんな状態なのでアップロードファイルマロンの食後はアップロードファイル
拭き掃除雑巾★nekonosekaiですぅ汗アップロードファイル


完結


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

たしかに、一粒残さず食べますねー
マロンちゃん、食べてますね
やっぱりパグちゃんの食欲は、
すごいですよね!!

URL | じんたまま #-
2010/01/12 15:11 [edit]

No title

こんにちは!
早速遊びに着ちゃいました~♪
マロンちゃん、上手に容器をずらして
こぼれたご飯も、残さず食べるのね~!
いい子っi-178
でも、ママは毎日拭き掃除大変だよねっi-201
うちでは、容器がずれないように、ガムテープで
固定するようにしたら(イチゴちゃんちを見てマネっこしたのi-189
拭き掃除が楽になったよ~i-178

URL | ここなmama #IFh3XBrs
2010/01/12 17:02 [edit]

じんたままサンへ

ホント、パグちゃんって食欲旺盛ですよね(^^;)
じんたクンも1粒残らず完食かなぁ?(笑)
マロンはブーブー鼻を鳴らして食べるんですケド、
他のパグちゃんも皆そうなのかなっ??

でもキレイに完食してくれると~見ているこっちも
気持ちがイイですよねっ♪

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/12 17:51 [edit]

ここなmamaさんへ

早速遊びに来て頂き~ありがとうございますっ(*^ ^*)
とっても嬉しいです♪

容器のご飯を食べ終わると、必ず落ちているご飯がナイか
チェックが始まるんですよぉ(^^;)
落ちているご飯もキレイに食べてくれるのは、有難い事なんですが
なんせあの勢いなんで(苦笑)容器をずらしたと同時に
お水が一気にこぼれてしまって・・・。

ガムテープで固定!!
イイ考えですねぇ(^^)/
今まで全く考えもしなかったので、ただただ朝から拭き掃除してました!
早速試してみますっ♪
良い案をありがとうございましたm( _ _ )m
イチゴちゃんママにも感謝です!!!

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/12 18:04 [edit]

No title

すごいピカピカe-267
チャーミーのCMでれそう!!
どんなこびり付きもピカピカ!!
ウチも食べ終えてから
相手の皿までナメテいるので
ダブルです.......笑
ポチ☆彡

URL | 山ちゃん #-
2010/01/13 11:31 [edit]

山ちゃんサンへ

あまりにもキレイにピカピカなんで~
洗う必要無さそうですよね(笑)
食べ終わってからもずっとペロペロと舐めているので
まだご飯が足りないのかなぁ??と思うぐらい(^^;)
喰いしん坊で困ってしまいますぅ(苦笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/13 14:31 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/151-eb99115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

