05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

暑さでバテています・・・ 

♪今日は実家からコーギー犬の☆クッキー☆
が遊びに来ました♪



マロン&クッキー00

今日の北海道は天気が良くって~お部屋の中が暑くて2匹ともにバテバテ・・・

★カメラの音に反応・・・おか~しゃん、ウルサイよ!★

マロン19 マロン30

★場所を移動してお昼寝♪                 ★とうとう爆睡・・・
        やっぱりカメラの音が・・・★                 おか~しゃん静かにね!★ 


マロン15                     

★“ムニャ②・・・”そして、夢の中におちていく
        ☆マロン☆でした(笑)★


今日でブログを始めて5日目の更新になりました!
まだまだ未知の世界で、日々発見&勉強の毎日です(><)
試行錯誤して、何とか皆様に楽しいブログをお届け出来る様に
頑張っていきますので、これからもどうぞヨロシクお願いいたします(^^)/

本日もお付合い、ありがとうございました♪♪♪





 

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

はじめまして

はじめまして
さきと申しますっi-189

ブログ、始めたばかりなんですねっ
私も最近始めたばっかりなんですよ~i-229

クッキーちゃんとマロンちゃん可愛い~♪
寝ている時にカメラ撮ったら
うちも怒られちゃいます(笑)

では、また遊びにきますのでi-178
よかったらリンクOKですか??
よろしくお願いしますi-237

URL | さき #K/t7iwsY
2009/08/02 10:18 [edit]

はじめまして(^^)/

おはようございます♪

昨日は“初”コメント、ありがとうございました!
本当に②嬉しかったですぅ~(: ;)

ブログ拝見させて頂きました(^^)
とっても素敵なブログですね♪ブログを始めたばかりとは
思えない程でした!

私は“ブログ”初心者&“パソコン”も素人並なので・・・(笑)
毎日四苦八苦しております。

こんな私のブログで宜しければ、リンクの方をどうぞ宜しく
お願い致しますm(__)m
こちらも是非リンクさせて頂きます!!!

これからもどうぞヨロシクお願いいたしま~す(^^)v

URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/03 07:27 [edit]

はじめまして☆
うちのコも『父ブラック×母フォーン』なんです!
勝手に親近感を感じちゃいました(^^♪
クッキーちゃんとマロンちゃん、仲良しなんですね~。
並んでペターっとしてる写真が微笑ましいです^m^
寝てるとつい写真を撮っちゃいますよね。
私もよく寝込みを襲ってしまうので、
いつも迷惑そうな顔をされています(笑)

また遊びに来ま~す♪

URL | kopero #-
2009/08/03 10:25 [edit]

はじめまして!!
プロフィールを見たら マロンちゃんは札幌にお住いなんですね~
私も札幌なので 嬉しくなってコメントさせてもらいました(^^)
マロンちゃんもクッキーちゃんも ぺたーって寝ていて可愛い~♪
うちにもパグの女の子が居ますけど 寝ている姿を
こっそり撮ろうとすると 思いっきりイヤな顔されますよ~(笑)
同じ市内なので 何処かで会えるかもしれませんね~(*^。^*)
また遊びにきま~す(^^♪
もしご迷惑でなければ リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします

URL | あいすママ #-
2009/08/03 16:52 [edit]

はじめまして(^^)

こんばんは♪
遅くなりましたが・・・今日はコメントを頂き、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
とっても②嬉しかったですぅ(**)

koperoさんのパグちゃんも~父:ブラック&母:フォーンの子供なんですね!!
最初ペットショップの店員さんには、“今は赤ちゃんの産毛で黒いだけで、成長したら白くなりますよ♪”
な~んて言われたのですが・・・(笑)日に日に黒くマダラになってくウチのコです(^^)

マロンとクッキーは大の仲良しなんですぅ♪
今年マロンが3歳でクッキーが2歳になりました!

パソコン自体も素人な上、ブログに挑戦!といった感じなので、まだまだ素人丸出しですが・・・
良かったらまた是非②、遊びにいらっしゃってください(^^)/

あと勝手なお願いではございますが・・・
宜しければ、相互リンクをお願い出来ませんか???

ぜひ②宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、またブログの方へオジャマしにいきま~す(^^)/^^




URL | マロンママ #l3CaW9Kg
2009/08/03 22:35 [edit]

あいすママさま

こんばんは♪

先程は~ブログのコメントよりオジャマさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
こんな☆マロンママ☆ですが・・・これからもどうぞヨロシクお願い致します!!

楽しい素敵なブログへまた遊びに行かせて頂きます♪

今日は嬉しいコメントをホントに②ありがとうございました(^^)/


URL | マロンママ #-
2009/08/03 22:56 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/15-b174e20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

