04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

朝のお食事Part.1 

雪だるま忙しないマロンの朝のお食事雪だるま




最近アップロードファイル私と一緒で絵文字名を入力してください食欲旺盛なマロンかお4
朝のご飯フードは特に忙しないマロン…
さっきまでjumee☆b寝ていたハズのマロンがアップロードファイルフード皿にご飯を入れた瞬間には?
気が付けばもうアップロードファイル私の足元にでっていう
眠そうなお顔で私を見上げてアップロードファイルおか~しゃんご飯の時間はてな
と言わんばかりのマロン汗アップロードファイル
猫まっしぐらハラハラと言うよりはデブまっしぐらの勢いですぅちーん

そんなマロンの朝のお食事フードの様子を今日momo-きょうはどうぞっっっ


******************************************************************************


           朝のご飯風景00

    朝のご飯風景01 朝のご飯風景02

今回も苦笑携帯携帯で動画映画を撮りましたえーアップロードファイル


******************************************************************************

こんな感じでトホホものスゴイ勢いでドーン1分掛かるか掛からない位でjumee☆phonecallR2
朝ご飯フードを食べるマロンですフゥまぁいいかぁ


 はーと


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

コメントありがとうございました♪
私もリコーダーダイエットや日記など
ぜんぜん続かず 三日坊主でしたe-330
パソコンでブログなんて 考えてもみませんでした!
ワープロさえできなかったんです!
しかし娘がやりはじめ 
毎日がワンちゃん達のオンパレード!!
ついつい私も参加してしまい
ハマってますe-328

北海道はムチヤクチャ寒いんでしょうねv-276
体に気をつけて お仕事頑張ってくださいv-353
これからもヨロシク!!

URL | 山ちゃん #-
2010/01/12 13:33 [edit]

山ちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございますっ(*^ ^*)
私も山ちゃんサンと同じですよぉ。何でも3日坊主・・・(苦笑)
ダイエットも長く続いたコトがナイですし~手帳を買って記入するのも
最初のうちだけ(^^;)
典型的なO型なんです(笑)
なのでブログはその中でも唯一長く続けられているモノのひとつです(^^)

北海道は今年そんなに寒くないんですよ!
いつものこの時期だと、かなり気温が低いんですが~
最高気温もプラスの気温だったりと・・・
何だかヘンな感じです(^^;)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm( _ _)m

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/12 14:00 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/149-0b7e7a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

