07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

病院帰りに・・・ 

雪だるまお散歩へ出掛けました♪雪だるま




今日momo-きょう(1月8日)仕事がお休み休だったのですが…
昨年から耳の治療アップロードファイルで病院病院に通院しているマロン汗OHNO
その為トホホ私の仕事休みははてなマロンの病院通いアップロードファイル
お休み休イコール病院病院というワケなんです雫
しかも今日は病院病院へ行ったら先生が出張で不在ガーン
前回病院病院へ行った際にアップロードファイルすっかり先生のスケジュールをは?確認してくるのを忘れていてちーん
今回は受付のお姉さんにっっお耳掃除だけしてもらいました感謝

そんな病院病院帰りに雪の中を4お散歩してきましたBOON01

その時の様子をアップロードファイルまたまた動画映画に撮ってきましたアップロードファイル
先日からアップロードファイルバカの一つ覚え絵文字名を入力してくださいの様に動画映画ばかりでゴメンナサイっごめん


****************************************************************************


        冬のお散歩00

     冬のお散歩01 冬のお散歩02

途中絵文字名を入力してください私の声が入ってますがアップロードファイルはずかしぃかお



****************************************************************************

雪の中のお散歩うれしぃでしたっきゃっ


完結


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
雪の中の通院は大変ですがマロンちゃんは
とっても楽しそうですね!
我が家のパグズにも雪を体験させてあげたいです。
動画拝見しました。これからも撮影頑張ってくださいね~!

旧七夕日記にコメントをありがとうございます。

お返事はいただいたコメント欄に差し上げています。
お時間のある時に読んでくださいね☆


URL | Hurana #s0nWkY.c
2010/01/09 12:42 [edit]

No title

はじめまして!!
コメント頂きありがとうございます~
嬉しかったです☆
うちも最近、毎週のように
病院にシッコ検査に行ってます
雪の中の散歩楽しそうですね~
また遊びにきますね
よろしくお願いします~

URL | じんたまま #-
2010/01/10 00:18 [edit]

Huranaさんへ

コメントありがとうございます!
暑がりの上に寒がりなんですが、お散歩だけは寒くても雪の中でも吹雪でも(笑)元気なマロンです(^^;)

昨日Huranaさんの旧ブログへ訪問をして、コメントのお返事を読みました!
コメントに気がついて頂けた事と、とっても温かいお返事に、ちょっと涙ぐんでしまいました…
Huranaさんはコメントに対して、いつも誰に対しても丁寧かつ明確に、そして心のこもったお返事をしてくれるので、本当に嬉しくなってしまいます(*^_^*)
そんなHuranaさんだからこそ、パグママさん達からの信頼が厚く、皆さんコメントをしたくなるのではないのでしょうか?
確かに沢山のコメントに対してHuranaさんの様に、毎回温かい丁寧なお返事をしていたら、キャパオーバーにもなっちゃいますよね(x_x;)
逆に私はコメントを頂く事が少ないので、本当にブログを見てくれている方が居るのかな?と不安になる事がありますが…(苦笑)
無い物ねだりですねσ(^_^;)

また新ブログへ訪問させて頂きます♪

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/10 19:36 [edit]

じんたままへ

ご訪問&初コメントありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
じんたままも、病院通いですか…
お世話になっている動物病院は、大体いつも混んでいるので~診察までに1時間以上掛かる事もあって(x_x;)
大抵私のお休みは、マロンの病院で1日が終わった…と言う感じです(苦笑)
また私も遊びに行かせてもらいますぅ♪

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/11 08:54 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/148-0e1668e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

