05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

動画に初挑戦っ!!Part.2 

雪だるま白目で爆睡中のマロン(笑)雪だるま




以前~ブログアップロードファイルを始めた当初にっっマロンが白目目を向いて寝ている眠
写真をupしたコトがあるのですが…
その時の動画映画が携帯携帯に残っていたのでアップロードファイル
今日momo-きょうはその動画映画をどうぞっきゃっ絵文字名を入力してください

 携帯携帯の動画なのでアップロードファイルあまり画像が良くない上に絵文字名を入力してください
   TVの音声も絵文字名を入力してくださいかなり聞こえますがちーんご了承ください汗ごめん


********************************************************************************

     マロンはアップロードファイル白目を向いてアップロードファイル寝ているコトが多くかお
     この日はjumee☆bイビキを掻いていると同時に寝言の様な声が…

    マロン白目00


その様子はアップロードファイルこちらでどうぞ絵文字名を入力してください 矢印
    


********************************************************************************

またぁアップロードファイルオモシロ動画映画が撮れたらjumee☆oh1b
動画でお届けしたいとテレ思ってますアップロードファイル


完結



白目目を向いて苦笑寝ているzzzオチャメなマロンにっっ
「」のポチぽちをっハートjumee☆thanks1



いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

きゃぁ~☆
マロンちゃん、白目…白目…
すみれもしょっちゅうしてます。
ホラーを見ている様な…
マロンママさん、また
動画載せてくださいね♪
おもしろ~い❤

URL | 山ちゃん #-
2010/01/08 22:02 [edit]

山ちゃんサンへ

すみれチャンも~白目になるんですねぇ!!
パグって白目になるコが多いんですかね(^^;)
良く白目話はパグママさんからも聞くので(笑)

マロンの動画、面白かったですかぁ??
良かったです(*^ ^*)
ジミに私もこの動画はかなりお気に入りなんで・・・(笑)
また面白い動画が撮れたら~UPしますっ(^^)/

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/08 22:28 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/147-e7826de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

