04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ポテチの袋っ♪ 

初日の出 pkkお顔がスッポリ!!!初日の出 pkk




私がポテチさとと-じゃがいもを食べた後にjumee☆bなにやら怪しい物音が絵文字名を入力してください
速攻で振り返るとはてなテーブルの上に置いてあったハズのハラハラポテチさとと-じゃがいもの袋がナイっOHNO
でっアップロードファイル物音がする方向を見ると目マロンがポテチさとと-じゃがいもの袋を咥えて逃走BOON01
と同時には?スゴイ勢いで4ポテチさとと-じゃがいもの袋にお顔をINっ!!01
ポテチさとと-じゃがいもの袋と格闘を始めたのでした汗アップロードファイル
今日momo-きょうはその様子をどうぞっっっ


********************************************************************************


     ポテチ00

       ポテチ01

       ポテチ02


********************************************************************************

今回はちーんポテチさとと-じゃがいもの袋にお顔を突っ込みっぱなし絵文字名を入力してくださいの為苦笑
マロンのお顔はアップロードファイル1枚もはてな撮れておりませんかおでっていう
この後マロンはアップロードファイル気が済むまでアップロードファイルポテチさとと-じゃがいもの袋と格闘していました…


完結


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

おぉ~!!
ほんとにスッポリだぁ!!
他のパグズが見たら
ヨダレが出るような光景(笑)
マロンちゃん、
お顔がポテチだらけになってしまったのでは?^m^

URL | kopero #-
2010/01/07 16:48 [edit]

koperoさんへ

ちょうどポテチの袋の大きさが、マロンのお顔にピッタリのサイズだったようで(笑)
私が引っ張って取り上げるまで、ずっとお顔を袋に入れたまま、
ワサワサあの状態で動いてましたよ(^^;)
写真じゃなくって~動画を撮っておけば良かったとちょっと後悔・・・。

お正月の体重増の分、気を付けなきゃ!!と思いつつも~
夜にポテチなんか食べていたら、更に増×2になっちゃいますよね(苦笑)
ホントに気を付けなきゃ・・・。

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/07 22:23 [edit]

No title

ポテチの袋にお顔がすっぽり…
マロンちゃーん、おなか壊さない程度に…
マロンちゃん、きっと今日は
夢の中でもポテチの袋にお顔つっこんでるね♪笑

URL | 山ちゃん #-
2010/01/07 22:36 [edit]

山ちゃんサンへ

多分・・・(笑)
今は私の横で~ご機嫌なイビキを掻いて(笑)
爆睡中です(^^)
おそらくポテチの袋にお顔を入れて、お腹いっぱいポテチを
食べている夢を見ているコトでしょうね(^^;)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/08 01:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/145-32ee9c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

