05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

実家でのマロンは?? 

初日の出 pkkオトンと爆睡(笑)初日の出 pkk




元旦門松に実家に泊まった時のっっマロンの様子をアップロードファイル
今日momo-きょうはご紹介!!01

実家に行くとBOON01マロンははてな大好きなアップロードファイルオトンにベッタリなんですぅかお
マロンが小さい頃はは?1ヶ月程まぁいいかぁ実家に住んでいたので絵文字名を入力してください
その時ずっとアップロードファイルマロンの面倒を見てくれていた感謝オトンの事をアップロードファイル
自分の親だと思っていたのではナイかと…

その証拠としてきっぱりマロンがオトンにだけにしかテレやらない行動があるんですっアップロードファイル
それはjumee☆a必ずオトンの顔中をそこ長い時間を掛けてちーん
しかも愛おしそうに絵文字名を入力してください舐めまくるんですよぽっ
絶対私にはガーンやらないのに汗

そんな大好きなっっオトンと爆睡している時の苦笑マロンの様子をどうぞっ目


*********************************************************************************


    爆睡00

       爆睡01

       爆睡02


*********************************************************************************

いつもアップロードファイル私が仕事の時はアップロードファイルお家でひとりでお留守番のマロンはアップロードファイル
実家や親戚の家に行くとアップロードファイル大興奮するんです汗
それがアップロードファイルハンパじゃあナイ騒ぎようOHNO
いっぱい遊んでくれるアップロードファイル人達が居る事がアップロードファイル嬉しいんでしょうyuki
まぁマロンのそんなトコもふきだしハート大好きな絵文字名を入力してくださいひとつですきゅるるん


完結


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 実家

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!

マロンちゃんはご実家過ごしてた時期があったんですね。
お父さまの上で爆睡って…かわえぇ~♪
マロンちゃんとお父さま、相思相愛とみました!(笑)

遊んでくれる人がいっぱいいると興奮するって
なんか分かるわぁ。
やっぱり人が多いと嬉しいんでしょうね♪
でもテンション上がりっぱなしになっちゃうから
帰宅するとグッタリなんですよね~(^_^;)

URL | kopero #-
2010/01/05 15:45 [edit]

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そうなんですよぉ…
マロンは父親が大好きみたいで(笑)
まだ私が実家に居た時に一目惚れでマロンを連れてきてしまったので、マロンと暮らす家を見付けるまでの約1ヶ月程は実家にマロンも居たんですσ(^_^;)
私は仕事が不規則なもので、最初の頃はほとんどマロンの面倒は父親と弟が見てくれていて(苦笑)
なので~マロンは父親を本当の親だと思っているのではナイかなぁ…と(^^;)

家では本当に寝てるか食べてるかのどちらかなのに、実家へ行くと同一人物?(笑)とは思えない程に変貌するんです(x_x;)
そんな感じなので~さすがの父親も、マロンが泊まった翌日は寝不足みたいです!(笑)

皆が居るだけで、ワンちゃんにとっては~嬉しい事なんでしょうね(*^_^*)

URL | koperoさんへ #piuv2Hf6
2010/01/05 16:28 [edit]

No title

おっe-330お父さん!
呼吸できてるe-3e-2
  笑
肉布団になってます❤

前に寝ていたら顔の上に座ってきたんです!
さすがに参りました・・・
きついわ~
ポチ★

URL | 山ちゃん #-
2010/01/05 21:38 [edit]

山ちゃんサンへ

多分!?呼吸出来ているかと・・・(笑)

ウチの父親とマロンが揃って寝ると、イビキの大合唱なんです(^^;)
面白い程、2匹?(爆)の息がピッタリで!!
どっちがどっちのイビキか分からなくなるんです(^^)

母親はマロンが実家に泊まって、父親とマロンが寝ると
イビキがうるさくて眠れなくなり、寝不足になるそうです(苦笑)

私もたまぁ~に横になっている時に、マロンが私の顔面目掛けて
お座りしてくるコトがあります(* *)
こっ、肛門サンがぁ~!!!と(笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2010/01/05 23:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/142-c18f3fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

