07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日はクリスマスイヴ♪ 

サンタ帽メリークリスマス!!Part.1サンタ帽




今日momo-きょうはクリスマスイヴクリスマスですねぇきゃっアップロードファイル
北海道北海道はすっかり4銀世界雪の結晶のホワイトX'mas絵文字名を入力してください
街はっっキレイなアップロードファイルイルミネーションでツリー溢れていますぅGood

私とマロンはアップロードファイル私の仕事そこの都合によりガーン
26日に遅~いはてなX'masクリスマスを過ごす予定ですぅ汗でっていう

皆様っっ素敵なわくわくクリスマスクリスマスをお過ごしくださいぽっ


************************************************************************


クリスマス00


************************************************************************

今回もアップロードファイルハロウィンハロウィンの時とお揃いのっっ
 
その時のブログアップロードファイル記事はこちらこちら マロンのハロウィン
 
X'masクリスマスバージョンのスティッチスティッチサンタさとと-サンタクロースをマロンに着させてみましたぁきゅるるんテレ


 はーと

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

No title

マロンちゃん
スティッチに
たべられちゃってるーi-237
サンタさんがよく似合う♪
すみれはトナカイの
被り物でかんべんです…

ポチ(・ω・)♪

URL | 山ちゃん #-
2009/12/24 23:44 [edit]

No title

マロンちゃん洋服がオシャレと
思ってたら 
マロンママさんって
ショップの店員さんなんですね!納得しちゃいましたv-238
 札幌か・・・
三重からだと遠すぎるなぁe-330
寒さに負けるなマロンちゃん
ポチ☆

URL | 山ちゃん #-
2009/12/25 23:39 [edit]

山ちゃんサンへ

マロンのサンタさん姿似合ってましたかぁ??
ありがとうございますっ♪良かったです(^^)v

そうなんですよぉ・・・
このスティッチのお洋服シリーズは全部、スティッチの歯が付いているので~何だか食べられている様に見えるんですよねぇ(苦笑)

またソコがカワイイお洋服なのかもしれませんね(^^)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/12/28 00:56 [edit]

山ちゃんサンへ

マロンのお洋服、オシャレですかっ?!
褒めて頂けるなんて~とってもとっても嬉しいです!!(照)

そうなんです・・・
一応アパレルで接客業をやってますぅ(^^;)
もう今のSHOPは11年勤めていて、お局様の域に入ってます(苦笑)
そろそろ寿退社でもしたいトコなんですケドね・・・

来年は『婚活』を頑張ろうかなとっ!!!(笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/12/28 01:04 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/129-10a77d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

