05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

早速っ!!! 

雪だるま再度マロンの晴着を注文(笑)雪だるま



昨日momo-きのうのブログアップロードファイルあせ
マロンの晴着晴れ着の大失敗ガーン話をしたのですがかお アップロードファイル

早速アップロードファイル新しい手書き風シリーズ40「NEW」晴着晴れ着を注文し直しましたぁ!!01
残念ながらちーん同じ晴着晴れ着のLサイズが完売アップロードファイルしていたのでアップロードファイル
違う種類の晴着晴れ着を選び直しましたショボンアップロードファイル

今回のっっマロンの晴着晴れ着はこちらっ矢印


**********************************************************************************************************


         マロンの晴着2 00

   マロンの晴着2 01


**********************************************************************************************************

今度こそっっ大丈夫ですっシャキーン手書き風シリーズOK
①~④までのどの色にしたのかははてなお正月初日の出 pkkのブログアップロードファイルにてアップロードファイル


完結



いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: お洋服

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

サイズ失敗しちゃったんですね~。
さすがに2サイイズ下は無理ですもんね(^_^;)
私も失敗しがちです。
首がきつかったり、丈が長すぎたり…。
ショック大きいですよね!
新たにってことは、取り替えてもらえなかったのかしら?!

URL | kopero #-
2009/12/15 14:39 [edit]

マロンちゃんの晴れ着姿を楽しみにしてます♪

ウチにたいに 着たら ビリィっといかないように

年末 食べ過ぎないようにねv-22

楽しみだ ポチ★

・・・・って ウチのワンちゃん達の忘れてたぁ!!

URL | 山ちゃん #-
2009/12/15 14:52 [edit]

わぁぁぁ!さっそく新しい晴着、注文したのぉ
マロンママさん早いねぇ
何色にしたのぉ?
正月ブログ楽しみにしてるねぇ☆

URL | サト #-
2009/12/15 14:55 [edit]

koperoさんへ

ワンちゃんのお洋服のサイズ選びって~既製服だとホントに難しいですよねぇ…

今回の晴れ着もいつも購入している、ネットのお店だったんですケドσ(^_^;)
私が勘違いしてサイズを頼んでしまったので、仕方がナイんですケド(苦笑)
ネットだとサイズ交換の手続きも面倒なので、交換せずに新たに購入し直しちゃいました(-.-")

本当に大失敗です(泣)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/12/17 17:50 [edit]

山ちゃんサンへ

新たに注文した晴れ着はまだ届いていないのですが、今度はちゃんとサイズが合うと思うので(笑)
お正月のブログに晴れ着姿のマロンを載せますので~ぜひ見てくださいネッ('-^*)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/12/17 17:55 [edit]

サトさんへ

善は急げ!!とばかりに(笑)早速サイズのある晴れ着を注文し直しちゃいました(^^;)

いつも注文しているネットのお洋服のお店は、販売するとすぐにサイズが完売してしまう物が多くて(x_x;)
本当はサイズで失敗してしまった、紫色の晴れ着をマロンに着させたかったんですが…
もうLサイズが完売していたので、また違う種類の晴れ着にしました!!
お正月のブログに晴れ着姿を載せますので~ぜひ見てくださいネッ('-^*)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/12/17 18:03 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/123-8c9cf9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

